今日は。。。
今日は朝からKite修理
教ぇてもらぃながら、ぉ手伝ぃしてもらぃながら。。。
(photo by Mぃ~たん
) 朝から大忙しですたッ
![]()
風邪吹ぃてるから
そわそわしながら大急ぎでKite修理してサニツ浜へッ
右クロスオフッ![]()
(photo by NICEKITE
)
オフだけど、遠浅だから乗れちゃうッ![]()
すごぉ~~ぃッッッ![]()
![]()
でもガスティ~~……![]()
でもでもッしっかり吹ぃて、乗れたからヨカッタぁ~![]()
一回下見しに行った時はSうさん11㎡ジャスト~オーバーでいぃカンジで吹ぃてたのに…
わたち出る頃にはだんだん風弱くなってきちゃって…
9㎡アンダー…
12㎡アンダー…
12㎡&デカ板アンダー…
12㎡&デカ板…ドドドドアンダーーーーーーッ
でもって
大雨…![]()
にゃ~~んッッッ
もっと乗りたかったのにぃぃぃッッッ![]()
![]()
![]()
超ぉ~~くゃしスッ

Mぃ~たん
のライバル
広島のJ子chanが美味すぃ~広島焼き作ってくれたのらッ![]()
Mぃ~たん ……じゃなくって……“酔っぱっぴぃ~Mぃ~たん ”は、J子chanのぉ手伝ぃ(?)しながら
広島焼きの作り方をぉ勉強ッ
わたちはぁ~。。。
ドナドナド~ナぁ~宮古島♪

レンタカ~屋さんに拉致られ。。。
ドナドナド~ナぁ~
そしてとうとうKITEができるううう~~ッ

暖かぃし、風邪吹ぃてるし、超ぉ~~~楽すぃ~~ッ


サニツ浜でたっぷり乗って

夕方、高野に移動して、またたぁ~~~っぷり乗りますたッ

んでんで、今日はS-bend to blind &kiteloopにチャレンジッ

って…ぃっても全然…
全く…
できまてんッッッ


S-bend to blind ………S-bendになってなぃけど、、、
フロントスピンだけど、、、
前回の宮古tripの最後に、Aっくんがゃってるの見て、ゃりたぁ~~~ひッ
ってなりますた
<NICEKITE動画より>
できるょになるぞぉ~~~ッ


わたち“褒められて伸びる娘(コ)”だから、褒めてもらって超ぉ~~うれしスッ


明日もがむばりまぁ~~ッッッ

んで、夜は……
修行ッ!!
今日からまた宮古島にカイトリップに。。。
“えぇッ
またぁ
よくぉ金も休みもあるねぇ~~”ってよくゅわれますが…
ぉ金は…ありますッッッ![]()
![]()

ウソ…![]()
なんたって…ニー○…![]()
休みはあってもこっち
が…ヤバすッ…

ん。でも、とにかく今はKITEがしたぃッ
![]()
寒くて吹かなぃティバではヘタレなあたひはやってけなさそなので…
暖かくって、風の吹く宮古に
それに今回は支店長
&千葉支部千葉嬢Mぃ~たん
も一緒ッ![]()
こりゃ行かなきゃっしょぉ~
…なぁ~んて…
今のこの自分の環境を活かし、後先考ぇず(?)…
![]()
今はとにかくゃりたぃコトを……
ゃりたぃコトを…ゃりまッッッ

そして常に思ってるのは…
“この環境があるコト・この環境を作れるコトが『幸せ』なんだ。”って。。。
なので母上…
こんな娘を見捨てず…相変わらず呆れてて下さぁ~~ッ…
…と、まぁ~~こんなコトを飛行機の中で思って…
![]()
…
…
…ぃたわけでもなくぅ~
ヨダレ垂らしながら大爆睡してましたッ
(…Mぃ~たんがッ
)
ひとまず限られた2週間ッ
KITE楽しく&上手くなりたぃので、みっちりガッツリ修行してきまッ![]()
![]()
ケガだけはしませぬょにぃ……
と、REV様再失踪しませぬょにぃ…
えっ
REV様は
って
![]()
今頃…
実家のコタツを大占領してることでしょぅ…
![]()
なんだかんだゆったって母ちゃん
REV様大好きだもねッ
さすがmy母上様だゎさッ
……でもね母ちゃん…
『REV子ちゃんッ
REV子ちゃんッ
』って…
“子”をつけるのはどぅかと。。。
まぁ♀だからわかりますけど…
…でもFUEL♂
なのに『FU~子ちゃんッ』って呼んでたなぁ…
へ~~んなのッ
![]()
REV様へ。。。
思ぃ返す…あの日あの時…
『
あ~の~日あ~の~時ぃ~あ~の場所ぉ~でッ
』 by小田和正
…っと歌ったところで。。。
年末…宮古島へ旅立った時のBLOG
“脱ッティバッ
”
これをREV様失踪中に読み返した時、、、
マヂ泣ぃた。。。
また明日、脱ッティバッ
するけど……
今度はダイジョブだょねッ![]()
またREV様捜しで途中帰宅はなぃょねッ![]()
もう…
いなくなっちゃわなぃでねッ
頼みますょッ
(変なポ~ズの) I LOVE REV様ッッッ![]()

そして、わたひ… なぁ~~んも用意してなッッッ
…
ねもぃ。。。

プチ切れ部分リペアしぃ~のッ














