☆Nafure☆のブログ -5ページ目

今日は。。。

 今日は朝からKite修理ペンチ   教ぇてもらぃながら、ぉ手伝ぃしてもらぃながら。。。

 ☆Nafure☆のブログ   チュ~ブ交換しぃ~のッゴム プチ切れ部分リペアしぃ~のッセロハンテープ

 (photo by Mぃ~たん )      朝から大忙しですたッ一息あせる

 

 

 風邪吹ぃてるから星しながら大急ぎでKite修理してサニツ浜へッ走る
 ☆Nafure☆のブログ  右クロスオフッ溜め息
 (photo by NICEKITE

 

  オフだけど、遠浅だから乗れちゃうッ!

  すごぉ~~ぃッッッキャッ☆キラキラ

  でもガスティ~~……↓↓

  でもでもッしっかり吹ぃて、乗れたからヨカッタぁ~音符

  
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
  潮引ぃちゃったから前浜へ移動~ッ車GO

  一回下見しに行った時はSうさん11㎡ジャスト~オーバーでいぃカンジで吹ぃてたのに…

  わたち出る頃にはだんだん風弱くなってきちゃって…

  9㎡アンダー…

  12㎡アンダー…

  12㎡&デカ板アンダー…

  12㎡&デカ板…ドドドドアンダーーーーーーッガクリ

  でもって雨大雨…凹

 
  にゃ~~んッッッ溜め息  もっと乗りたかったのにぃぃぃッッッむかっガーン溜め息

  超ぉ~~くゃしスッ泣雷

  

 ☆Nafure☆のブログ  だからいっぱぃ食べますたッぷ ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 Mぃ~たん のライバル星広島のJ子chanが美味すぃ~広島焼き作ってくれたのらッハート

 Mぃ~たん ……じゃなくって……“酔っぱっぴぃ~Mぃ~たん ”は、J子chanのぉ手伝ぃ(?)しながら 

 広島焼きの作り方をぉ勉強ッsao☆

 
☆Nafure☆のブログ
 

 わたちはぁ~。。。

 




  

 

  今宵も楽すぃ~~夜ですたッキラキラ  ☆Nafure☆のブログ




ドナドナド~ナぁ~宮古島♪

  到着in宮古ひょうたん島 ☆Nafure☆のブログ
  
  レンタカ~屋さんに拉致られ。。。              
  
☆Nafure☆のブログ ドナドナド~ナぁ~うし ☆Nafure☆のブログ  
 
  
 
 
 
 
☆Nafure☆のブログ そしてとうとうKITEができるううう~~ッキャッ☆キラキラ ☆Nafure☆のブログ
 
 暖かぃし、風邪吹ぃてるし、超ぉ~~~楽すぃ~~ッきゃー音符
 
 サニツ浜でたっぷり乗ってキラキラ
 夕方、高野に移動して、またたぁ~~~っぷり乗りますたッハート
 
  
     
 んでんで、今日はS-bend to blind &kiteloopにチャレンジッ!
 って…ぃっても全然…
 全く…
 できまてんッッッむっ↓
 
 S-bend to blind ………S-bendになってなぃけど、、、
 フロントスピンだけど、、、
 前回の宮古tripの最後に、Aっくんがゃってるの見て、ゃりたぁ~~~ひッ!  ってなりますた星

  
   <NICEKITE動画より>
      
 できるょになるぞぉ~~~ッおキラキラ
              
 わたち“褒められて伸びる娘(コ)”だから、褒めてもらって超ぉ~~うれしスッうまっwwチョキ
 明日もがむばりまぁ~~ッッッ音符
 
   
  んで、夜は……
 ☆Nafure☆のブログ 
 
 
 

修行ッ!!

 今日からまた宮古島にカイトリップに。。。 ☆Nafure☆のブログ


 “えぇッ!?またぁ驚くよくぉ金も休みもあるねぇ~~”ってよくゅわれますが…

 ぉ金は…ありますッッッグッド!キャッ☆!
 ウソ…凹


 なんたって…ニー○…汗
 休みはあってもこっち$が…ヤバすッ…泣く↓↓

 ん。でも、とにかく今はKITEがしたぃッ溜め息溜め息

 

 寒くて吹かなぃティバではヘタレなあたひはやってけなさそなので…
 暖かくって、風の吹く宮古にキラキラ
 それに今回は支店長 上地雄輔千葉支部千葉嬢Mぃ~たん 長女 日焼けも一緒ッハート☆Nafure☆のブログ

 こりゃ行かなきゃっしょぉ~きゃー

 …なぁ~んて…aya



 今のこの自分の環境を活かし、後先考ぇず(?)…ひと汗
 今はとにかくゃりたぃコトを……

 ゃりたぃコトを…ゃりまッッッおー!


 
 そして常に思ってるのは…   

 “この環境があるコト・この環境を作れるコトが『幸せ』なんだ。”って。。。
   ☆Nafure☆のブログ

    

 



 なので母上…
 こんな娘を見捨てず…相変わらず呆れてて下さぁ~~ッ…苦笑


 

 

 …と、まぁ~~こんなコトを飛行機の中で思って…飛行機星
   …
   …
 …ぃたわけでもなくぅ~ 音符ヨダレ垂らしながら大爆睡してましたッ
  (…Mぃ~たんがッsei)



 ひとまず限られた2週間ッ2月
 KITE楽しく&上手くなりたぃので、みっちりガッツリ修行してきまッむっ溜め息溜め息

 ケガだけはしませぬょにぃ……キラキラ
 と、REV様再失踪しませぬょにぃ…チャコ殿

 えっ?REV様は?って顔文字?

 今頃…

 実家のコタツを大占領してることでしょぅ…キラキラ☆Nafure☆のブログ キラキラ

 なんだかんだゆったって母ちゃんママ   REV様大好きだもねッニコッ音符
 さすがmy母上様だゎさッハート
 

 ……でもね母ちゃん…
 『REV子ちゃんッミケネコ*REV子ちゃんッミケちゃん』って…

 

 “子”をつけるのはどぅかと。。。がっかり   まぁ♀だからわかりますけど…

 …でもFUEL♂シロネコちゃんなのに『FU~子ちゃんッ』って呼んでたなぁ…汗

 


 

   へ~~んなのッあはは汗



REV様へ。。。

 思ぃ返す…あの日あの時…   

             

                『♪.・。*あ~の~日あ~の~時ぃ~あ~の場所ぉ~でッ♪.・。*』 by小田和正☆Nafure☆のブログ

                      …っと歌ったところで。。。

 

 

 年末…宮古島へ旅立った時のBLOGアメブロ “脱ッティバッ

 これをREV様失踪中に読み返した時、、、

 マヂ泣ぃた。。。

  

 

 また明日、脱ッティバッ飛行機するけど……

 今度はダイジョブだょねッ?

 またREV様捜しで途中帰宅はなぃょねッ?

 

 

 もう…   

 いなくなっちゃわなぃでねッ!

 

 頼みますょッ溜め息 

 (変なポ~ズの) I LOVE REV様ッッッ!うーん(汗)! 

 

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 

 


 

         そして、わたひ…  なぁ~~んも用意してなッッッがーん!? ☆Nafure☆のブログ





                                                …汗ねもぃ。。。

                 

明日から…


  
 
 
 
 
 
   
 
 
 

 
 
 
   ……なぁ~~~んてッテヘ
 
  
 
   寒さに負けて逃避しまぁ~~ッッッさらば+TE旗振・青