☆Nafure☆のブログ -4ページ目

Happy Valentine's Day !!!!!

 今日はバレンタインッッッバレンタインチョコキラキラ
 
 ・・・なので・・・
 
 一生懸命・・・!
 失敗しながら・・・ガクリ 
 何度も作り直し・・・むっDASH!  ☆Nafure☆のブログ    ☆Nafure☆のブログ



  

 ゃぁ~~~っと完成ッキャッ☆キラキラ

 


 ホントは直接渡したぃけど・・・溜め息
 
 できるコトなら・・・・・まで渡しに行きたいけど・・・涙
 
 どこでもドアがあったらなぁ~~~どこでもドア
 
 
 

   
 


 

  ティラミスも作ったんだょ・・・
 ☆Nafure☆のブログ  でも失敗して…んもくにゃぃッ凹 ☆Nafure☆のブログ
 

 

   

  

 


  いつか直接渡しますッ星

  気になるあたすぃの恋のゆハートハートえッハート ちゅ

 

 

 


 

 

 

           

 

 

                                 …なぁ~~んてネッえへ
 

 


 

 

恐ろし…

 Sっchan のBlog見たら…

  ら…

  ら…

  らぁぁぁぁぁぁ…ビックリ∑!!

 

  なんじゃこれぇぇぇぇーーーーーッッッビックリ!!!☆

 

 
☆Nafure☆のブログ   思わずREV様で想像してしまぃますた。。。

 

  

   

   
 
 
 
 
   『コレあげる星』とゅわれたら……
   
  
 
 
      
 
 
                       ………どしましょ。。。汗



笑ってはぃけなぃゲストハウス宮古島 ~サニツ編~

 
 昨日、負傷して大泣きしてぃたぉ兄ぃ~たまは…泣く
 
 ぃくらか昨日ょりは痛みはいぃのか、痛み止めが効ぃてるのか薬
 スロ~リィ~に動ぃてぉりまッ星 ☆Nafure☆のブログ ……ぉじぃちゃんのょに。。。
 
 
 ただ…
 大変なコトに“笑うコト”ができなぃょうでし凹
 笑うと痛みアァ~~ップッアゲアゲ↑するょうで。。。
  
     
 Butッ!?
 ココに居ると“笑わなぃ”なんて… ム~~リぃ~~ッッッaya 
 でも笑うと痛ぃ。。。
 
  
 まさに『笑ってはいけなぃゲストハウス宮古島』らねッにこ汗
 
 Sうさんとぉしゃべりしてたら、、、音符
  「Tちぃ~~アウトぉ~~ッうまっww!」 

 笑わせてるわけじゃなぃんだょ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
 
 本人が勝手に笑ってるんだょぉ~~~ッニカッ
 
 
 

負傷…

 ぉ兄ぃ~たまがゃられますた。。。 ☆Nafure☆のブログ    

 アバラをゃっちまった系ぇ~です↓↓     

 

 超ぉ~~~~痛そでしッガーンあせる

 ☆Nafure☆のブログ  コタnurseとRみRみnurseが看てくれますたッキラキラ
  わたすは看てる“フリ”をしますたッ汗 ☆Nafure☆のブログ
 

  病院行ことしたけど、ちびっとヤバそなカンジだったんであせる救急車呼んで病院へッ救急車DASH!

 

  

  コワそなぉゃじ先生に診てもらぃ…    

  みてもらぃ…

  ミテモラィ…

 

  Sっchanと待合室で待ってたけど、、、

  診察長くねッッッがーん!?         どうゃらちびっと放置プレィされたらし…凹
 ☆Nafure☆のブログ  でもってブスリッ注射とゃられたらし… ☆Nafure☆のブログ

 

  レントゲンも時間かかったなぁ~~レントゲン写真   

  Mず~男の子が撮ったら……    ………………んん~~…もっとかかるかッえへ
 

 ☆Nafure☆のブログ  まぁ~~でも骨には異常なく、肋軟骨の負傷だったょうドクロ
  バストバンド巻ぃてぉ薬もらって帰宅OK~ッ家

 

  ょくなぃけど、、、ョカッタねッ!!

  

 

  骨骨*骨折してたらもっと長引くし…

  肺レントゲンや内臓系肝臓犬損傷してたら入院点滴してたり手術オペしてたり…

  命に関わってぃたかもしれなぃしネッ!                  

   

   

      

        ☆Nafure☆のブログ  Sっchan はとっても優すぃキラキラ     ぉ菓子もくれたッにこハート

  そんなSっchan も膝とか負傷してぃるょで↓     ムリせんでねぇ~。。。

  
 
   


  で、無事に(?)ぉ兄ぃ~たま 帰宅したけど、、、

  

  今度はJ子chanがバイクで転倒し負傷ぉ~~ッッッひゃ~・・・!?

  再度、病院へ…病院

  

  さっきの先生医者に診てもらぃ…

   ☆Nafure☆のブログ  骨に異常なく打撲か腱の損傷疑ぃか…と。。。

 

  皆、気をつけてよぉーーーーッ泣汗       ぉ大事にネッ!!

 

 

 

 


   …とまぁ~~なんともぉ忙しな一日ですたッ溜め息     

  そりゃぁ~~ぉ腹も空きますょッむっ             ……な~~もしてねッけど…汗

 ☆Nafure☆のブログ  ので、ガッツリ食べますたッじゅる・・星 ☆Nafure☆のブログ

 

  
  そして、ホストAっくんがぉ酒つぃでくれたから疲れもぶっ飛びますたぁ~~ッニコッハート
  あたしぉ隣座ったげたからネッ音符

  


   
 

 

 

 

    

 

    

 

    

    皆…  痛ぃの痛ぃの飛んでぃけぇ~~鳥

 

 

     



あげあげぇ~↑↑

 夜中から風が強く吹ぃてる今朝は…


    


 懐メロ♪.・。*聴ぃてたら、テンション上がってきちゃってッ↑


 大音量でMるchan
と大声で歌ぃながら、ベッドの上で飛び跳ねてッ音符 


 朝からぉ部屋でカラオケ~~ッマイク


 


 最後はMぃ~たんセレクトのヘビメタ大音量でスピーカー 皆で頭タテに振ってラジオ体操終了しますたッニコッキラキラ


 


 


 そんなカンジでテンションあげあげぇ~~↑ ☆Nafure☆のブログ


 …のままサニツ浜へッGO!!


  結構強く吹ぃてる。。。 ☆Nafure☆のブログ


 


 強風の時はいつも以上に危険がいっぱぃッ! ☆Nafure☆のブログ


 変なテンションを静め… 気をつけてゃろと気を引き締めますた。。。 ☆Nafure☆のブログ


 


 左クロスオン。 7㎡でジャスト~オーバーカイト


 ガスティ~で風も強く苦戦うー


 アンフックはちょっと無理。。。


 


 …のでエア~の練習ッ溜め息


 無線使ってぉ兄ぃたま
☆Nafure☆のブログ
にご指導していただきますたぁ~星




 


 前よりタイミングもわかってきて、着水もコケなくなってきたッにこチョキ


 


 


  ありがとぉ~音符   


  ぉ兄ぃ~た
………   ☆Nafure☆のブログ
   


                     


                


                                    ……ビックリ∑!!