あげあげぇ~↑↑
夜中から風が強く吹ぃてる今朝は…
懐メロ
聴ぃてたら、テンション上がってきちゃってッ![]()
大音量でMるchan
と大声で歌ぃながら、ベッドの上で飛び跳ねてッ
朝からぉ部屋でカラオケ~~ッ
最後はMぃ~たんセレクトのヘビメタ大音量で
皆で頭タテに振ってラジオ体操終了しますたッ![]()
![]()
…のままサニツ浜へッ
変なテンションを静め… 気をつけてゃろと気を引き締めますた。。。 
左クロスオン。 7㎡でジャスト~オーバー![]()
ガスティ~で風も強く苦戦
アンフックはちょっと無理。。。
…のでエア~の練習ッ![]()
無線使ってぉ兄ぃたま

にご指導していただきますたぁ~
前よりタイミングもわかってきて、着水もコケなくなってきたッ![]()
![]()
ありがとぉ~
ぉ兄ぃ~た
……… 
……
![]()


