あげあげぇ~↑↑ | ☆Nafure☆のブログ

あげあげぇ~↑↑

 夜中から風が強く吹ぃてる今朝は…


    


 懐メロ♪.・。*聴ぃてたら、テンション上がってきちゃってッ↑


 大音量でMるchan
と大声で歌ぃながら、ベッドの上で飛び跳ねてッ音符 


 朝からぉ部屋でカラオケ~~ッマイク


 


 最後はMぃ~たんセレクトのヘビメタ大音量でスピーカー 皆で頭タテに振ってラジオ体操終了しますたッニコッキラキラ


 


 


 そんなカンジでテンションあげあげぇ~~↑ ☆Nafure☆のブログ


 …のままサニツ浜へッGO!!


  結構強く吹ぃてる。。。 ☆Nafure☆のブログ


 


 強風の時はいつも以上に危険がいっぱぃッ! ☆Nafure☆のブログ


 変なテンションを静め… 気をつけてゃろと気を引き締めますた。。。 ☆Nafure☆のブログ


 


 左クロスオン。 7㎡でジャスト~オーバーカイト


 ガスティ~で風も強く苦戦うー


 アンフックはちょっと無理。。。


 


 …のでエア~の練習ッ溜め息


 無線使ってぉ兄ぃたま
☆Nafure☆のブログ
にご指導していただきますたぁ~星




 


 前よりタイミングもわかってきて、着水もコケなくなってきたッにこチョキ


 


 


  ありがとぉ~音符   


  ぉ兄ぃ~た
………   ☆Nafure☆のブログ
   


                     


                


                                    ……ビックリ∑!!