笑ってはぃけなぃゲストハウス宮古島 ~サニツ編~
昨日、負傷して大泣きしてぃたぉ兄ぃ~たまは…

ぃくらか昨日ょりは痛みはいぃのか、痛み止めが効ぃてるのか

スロ~リィ~に動ぃてぉりまッ
……ぉじぃちゃんのょに。。。ただ…
大変なコトに“笑うコト”ができなぃょうでし

笑うと痛みアァ~~ップッ
するょうで。。。Butッ

ココに居ると“笑わなぃ”なんて… ムう~~リぃ~~ッッッ
でも笑うと痛ぃ。。。
まさに『笑ってはいけなぃゲストハウス宮古島』らねッ


Sうさんとぉしゃべりしてたら、、、

「Tちぃ~~アウトぉ~~ッ

」 笑わせてるわけじゃなぃんだょ

本人が勝手に笑ってるんだょぉ~~~ッ
