負傷… | ☆Nafure☆のブログ

負傷…

 ぉ兄ぃ~たまがゃられますた。。。 ☆Nafure☆のブログ    

 アバラをゃっちまった系ぇ~です↓↓     

 

 超ぉ~~~~痛そでしッガーンあせる

 ☆Nafure☆のブログ  コタnurseとRみRみnurseが看てくれますたッキラキラ
  わたすは看てる“フリ”をしますたッ汗 ☆Nafure☆のブログ
 

  病院行ことしたけど、ちびっとヤバそなカンジだったんであせる救急車呼んで病院へッ救急車DASH!

 

  

  コワそなぉゃじ先生に診てもらぃ…    

  みてもらぃ…

  ミテモラィ…

 

  Sっchanと待合室で待ってたけど、、、

  診察長くねッッッがーん!?         どうゃらちびっと放置プレィされたらし…凹
 ☆Nafure☆のブログ  でもってブスリッ注射とゃられたらし… ☆Nafure☆のブログ

 

  レントゲンも時間かかったなぁ~~レントゲン写真   

  Mず~男の子が撮ったら……    ………………んん~~…もっとかかるかッえへ
 

 ☆Nafure☆のブログ  まぁ~~でも骨には異常なく、肋軟骨の負傷だったょうドクロ
  バストバンド巻ぃてぉ薬もらって帰宅OK~ッ家

 

  ょくなぃけど、、、ョカッタねッ!!

  

 

  骨骨*骨折してたらもっと長引くし…

  肺レントゲンや内臓系肝臓犬損傷してたら入院点滴してたり手術オペしてたり…

  命に関わってぃたかもしれなぃしネッ!                  

   

   

      

        ☆Nafure☆のブログ  Sっchan はとっても優すぃキラキラ     ぉ菓子もくれたッにこハート

  そんなSっchan も膝とか負傷してぃるょで↓     ムリせんでねぇ~。。。

  
 
   


  で、無事に(?)ぉ兄ぃ~たま 帰宅したけど、、、

  

  今度はJ子chanがバイクで転倒し負傷ぉ~~ッッッひゃ~・・・!?

  再度、病院へ…病院

  

  さっきの先生医者に診てもらぃ…

   ☆Nafure☆のブログ  骨に異常なく打撲か腱の損傷疑ぃか…と。。。

 

  皆、気をつけてよぉーーーーッ泣汗       ぉ大事にネッ!!

 

 

 

 


   …とまぁ~~なんともぉ忙しな一日ですたッ溜め息     

  そりゃぁ~~ぉ腹も空きますょッむっ             ……な~~もしてねッけど…汗

 ☆Nafure☆のブログ  ので、ガッツリ食べますたッじゅる・・星 ☆Nafure☆のブログ

 

  
  そして、ホストAっくんがぉ酒つぃでくれたから疲れもぶっ飛びますたぁ~~ッニコッハート
  あたしぉ隣座ったげたからネッ音符

  


   
 

 

 

 

    

 

    

 

    

    皆…  痛ぃの痛ぃの飛んでぃけぇ~~鳥