負傷…
アバラをゃっちまった系ぇ~です
超ぉ~~~~痛そでしッ![]()
![]()
コタnurseとRみRみnurseが看てくれますたッ![]()
わたすは看てる“フリ”をしますたッ
病院行ことしたけど、ちびっとヤバそなカンジだったんで
救急車呼んで病院へッ
![]()
コワそなぉゃじ先生に診てもらぃ…
みてもらぃ…
ミテモラィ…
Sっchanと待合室で待ってたけど、、、
診察長くねッッッ
どうゃらちびっと放置プレィされたらし…![]()
でもってブスリッ
とゃられたらし…
レントゲンも時間かかったなぁ~~
Mず~
が撮ったら…… ………………んん~~…もっとかかるかッ![]()
まぁ~~でも骨には異常なく、肋軟骨の負傷だったょう
バストバンド巻ぃてぉ薬もらって帰宅OK~ッ![]()
ょくなぃけど、、、ョカッタねッ![]()
![]()
骨
骨折してたらもっと長引くし…
肺
や内臓系
損傷してたら入院
してたり手術
してたり…
命に関わってぃたかもしれなぃしネッ
Sっchan
はとっても優すぃ
ぉ菓子もくれたッ![]()
![]()
そんなSっchan
も膝とか負傷してぃるょで
ムリせんでねぇ~。。。
で、無事に(?)ぉ兄ぃ~たま 帰宅したけど、、、
今度はJ子chanがバイクで転倒し負傷ぉ~~ッッッ

再度、病院へ…
さっきの先生
に診てもらぃ…
皆、気をつけてよぉーーーーッ![]()
ぉ大事にネッ![]()
…とまぁ~~なんともぉ忙しな一日ですたッ
そりゃぁ~~ぉ腹も空きますょッ
……な~~もしてねッけど…![]()
そして、ホストAっくんがぉ酒つぃでくれたから疲れもぶっ飛びますたぁ~~ッ![]()

あたしぉ隣座ったげたからネッ![]()
皆… 痛ぃの痛ぃの飛んでぃけぇ~~




