今日は。。。 | ☆Nafure☆のブログ

今日は。。。

 今日は朝からKite修理ペンチ   教ぇてもらぃながら、ぉ手伝ぃしてもらぃながら。。。

 ☆Nafure☆のブログ   チュ~ブ交換しぃ~のッゴム プチ切れ部分リペアしぃ~のッセロハンテープ

 (photo by Mぃ~たん )      朝から大忙しですたッ一息あせる

 

 

 風邪吹ぃてるから星しながら大急ぎでKite修理してサニツ浜へッ走る
 ☆Nafure☆のブログ  右クロスオフッ溜め息
 (photo by NICEKITE

 

  オフだけど、遠浅だから乗れちゃうッ!

  すごぉ~~ぃッッッキャッ☆キラキラ

  でもガスティ~~……↓↓

  でもでもッしっかり吹ぃて、乗れたからヨカッタぁ~音符

  
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
  潮引ぃちゃったから前浜へ移動~ッ車GO

  一回下見しに行った時はSうさん11㎡ジャスト~オーバーでいぃカンジで吹ぃてたのに…

  わたち出る頃にはだんだん風弱くなってきちゃって…

  9㎡アンダー…

  12㎡アンダー…

  12㎡&デカ板アンダー…

  12㎡&デカ板…ドドドドアンダーーーーーーッガクリ

  でもって雨大雨…凹

 
  にゃ~~んッッッ溜め息  もっと乗りたかったのにぃぃぃッッッむかっガーン溜め息

  超ぉ~~くゃしスッ泣雷

  

 ☆Nafure☆のブログ  だからいっぱぃ食べますたッぷ ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 Mぃ~たん のライバル星広島のJ子chanが美味すぃ~広島焼き作ってくれたのらッハート

 Mぃ~たん ……じゃなくって……“酔っぱっぴぃ~Mぃ~たん ”は、J子chanのぉ手伝ぃ(?)しながら 

 広島焼きの作り方をぉ勉強ッsao☆

 
☆Nafure☆のブログ
 

 わたちはぁ~。。。

 




  

 

  今宵も楽すぃ~~夜ですたッキラキラ  ☆Nafure☆のブログ