今日は。。。
今日は朝からKite修理
教ぇてもらぃながら、ぉ手伝ぃしてもらぃながら。。。
(photo by Mぃ~たん
) 朝から大忙しですたッ
![]()
風邪吹ぃてるから
そわそわしながら大急ぎでKite修理してサニツ浜へッ
右クロスオフッ![]()
(photo by NICEKITE
)
オフだけど、遠浅だから乗れちゃうッ![]()
すごぉ~~ぃッッッ![]()
![]()
でもガスティ~~……![]()
でもでもッしっかり吹ぃて、乗れたからヨカッタぁ~![]()
一回下見しに行った時はSうさん11㎡ジャスト~オーバーでいぃカンジで吹ぃてたのに…
わたち出る頃にはだんだん風弱くなってきちゃって…
9㎡アンダー…
12㎡アンダー…
12㎡&デカ板アンダー…
12㎡&デカ板…ドドドドアンダーーーーーーッ
でもって
大雨…![]()
にゃ~~んッッッ
もっと乗りたかったのにぃぃぃッッッ![]()
![]()
![]()
超ぉ~~くゃしスッ

Mぃ~たん
のライバル
広島のJ子chanが美味すぃ~広島焼き作ってくれたのらッ![]()
Mぃ~たん ……じゃなくって……“酔っぱっぴぃ~Mぃ~たん ”は、J子chanのぉ手伝ぃ(?)しながら
広島焼きの作り方をぉ勉強ッ
わたちはぁ~。。。

プチ切れ部分リペアしぃ~のッ










