REV様へ。。。 | ☆Nafure☆のブログ

REV様へ。。。

 思ぃ返す…あの日あの時…   

             

                『♪.・。*あ~の~日あ~の~時ぃ~あ~の場所ぉ~でッ♪.・。*』 by小田和正☆Nafure☆のブログ

                      …っと歌ったところで。。。

 

 

 年末…宮古島へ旅立った時のBLOGアメブロ “脱ッティバッ

 これをREV様失踪中に読み返した時、、、

 マヂ泣ぃた。。。

  

 

 また明日、脱ッティバッ飛行機するけど……

 今度はダイジョブだょねッ?

 またREV様捜しで途中帰宅はなぃょねッ?

 

 

 もう…   

 いなくなっちゃわなぃでねッ!

 

 頼みますょッ溜め息 

 (変なポ~ズの) I LOVE REV様ッッッ!うーん(汗)! 

 

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 

 


 

         そして、わたひ…  なぁ~~んも用意してなッッッがーん!? ☆Nafure☆のブログ





                                                …汗ねもぃ。。。