思ぃ返す…あの日あの時…
『
あ~の~日あ~の~時ぃ~あ~の場所ぉ~でッ
』 by小田和正
…っと歌ったところで。。。
年末…宮古島へ旅立った時のBLOG
“脱ッティバッ
”
これをREV様失踪中に読み返した時、、、
マヂ泣ぃた。。。
また明日、脱ッティバッ
するけど……
今度はダイジョブだょねッ
またREV様捜しで途中帰宅はなぃょねッ
もう…
いなくなっちゃわなぃでねッ
頼みますょッ
(変なポ~ズの) I LOVE REV様ッッッ

そして、わたひ… なぁ~~んも用意してなッッッ
…
ねもぃ。。。