REV様大捜索ッ!! | ☆Nafure☆のブログ

REV様大捜索ッ!!

 REV様の目撃情報があり、いてもたってもいられなぃッあせる

 ので…

 REV様の元へッッッ ダッシュDASH!

 

 ……っがッ!? ぁぃにくその日の夜には行くことが出来ず↓↓

 日付変わって早朝出発しますたッくるまb溜め息 

 ☆Nafure☆のブログ  辺りはまだ暗く…気温0℃嫌
  雪も降ってきたッッッガーン ☆Nafure☆のブログ  さ…さもぃ… さも過ぎる…凹

 

  

 数日前に“猫が凍死してた…”って話を聞ぃた。。。

 こんな寒空のなかREV様はどうしてぃるのだろ…

 ホントに見つかるのか…

 

 am6:20 親戚宅到着家
 ☆Nafure☆のブログ  気温-1℃…   マ…マィナスって…ッッッガーン∑!!

  

 昨日の目撃情報は親戚宅のすぐ近くでの目撃ッ目

 …ので、近所を「レヴ~ミケネコ*レ~~ヴッミケちゃん」って呼びながら徘徊…じゃなくって捜索ッ検索アイコン

   

 ……見つからなぃ…↓ 猫一匹いなぃ。。。          

                              一通り捜し…親戚宅へ一時帰宅家 


 REV様が逃げてしまった親戚宅の庭には、、、

 REV様用のぉ皿にご飯が…煮物

 REV様用のトイレ&トイレ砂が…猫トイレ

 REV様乗ってたカゴ&タオルが…スーパーのカゴ

 そして…故FUELの愛用のぬぃぐるみが…ウサ

 

 日中暖かくなってきたら猫も活動開始するだろ星と思ぃ、

 窓の傍で庭を見つめ、出待ち…ならぬ…REV様待ちッ望遠鏡

 

 

 で、、、

 ご飯皿に猫が来たぁ~~~~ッシャキーン!

 …と思ったら違デカィ猫…猫  …でもって態度もデカィ…汗

 窓越しあたしの目の前でREV様用のご飯食べてるううううガーンあせる

 “コラーーーッぷんぷんむかっ”って思ったけど、

 あたしがこのデカ猫怒ったらREV様がこのデカ猫にいじめられちゃかもぉ凹…って思って我慢。。。むっ

 

 そしてまた猫来たぁ~~~ッキャッ☆!

 …と思ったら違茶色猫…テリシア

                             がっかり… そして我慢。。。ガクリ

 

 am11:00  REV様探し再会

 「レ~~ヴッ」

 「REVちゃ~んッ」

 「レヴREV~ッ」

 ∑!!その時ッッッ∑!!  猫の鳴き声がッ!?    

 

 なんとなくREV様の声とは違気もするけど、もしかしたらッ溜め息

 急ぃで駆け寄ったけど…   ゃっぱり違猫…ユキ

 

 でも、落ち込んでるあたしに嬉しぃ情報がッ!?

 またまた目撃情報ッキラキラ 

 それも、昨日の目撃宅のすぐ向かぃの家home  親戚宅の5~6軒先の近所ッいえ

 「10時頃庭に居たのょ晴れすぐ逃げちゃったけど、きっとREVちゃんだと思う…」と近所のぉばちゃんおばちゃん

 

 ありがたぃ目撃情報…泣

 

 “REV様みつかるかもッ音符”…と淡ぃ期待を持ちながら…

 近所をグルグル… 

 が、、、猫neco**ネコは見かけたけどREV様じゃなぃ…

 違う猫がREV様に見えた時もあった…うー ☆Nafure☆のブログ

 

 ポスター見ながら  “ホントに見つかるのかなぁ…”

              “見つからなぃままこのポスター剥がさなきゃなのかなぁ…”

              “なんで居なくなっちゃったのかなぁ…”

              “このまま見つからなかったらどうなるのかなぁ…” …と弱気に…涙目


  昼間の捜索も……結局ダメ↓↓

                                   親戚宅一時帰宅家 

 

 

 “今日は見つかる気がするッ!”ってなんか思っちゃってた。。。

 …けど、結局見つからなぃ……“今日もダメだ… 次はいつ来れるだろ…”って諦めてた。。。

 

 夕方も一回捜して帰ろ…

 そ思って、朝も早かったから眠気(あず)Max☆Nafure☆のブログ になっちゃって、ちびっと仮眠寝る

 

 pm4:30

 「も夕方だょぉ~暗くなる前に捜しとぃでぇ~」って起こされ起床汗

 辺りは薄暗くなってた夕暮れ

 “きっとダメだろうな… でも…”と思ぃ家を出発。。。

 

 「レ~~ヴッ」

 「REV様ぁ~~ッ Nao chanだょぉ~」 

 また叫びながら徘徊捜索パトカー  ☆Nafure☆のブログ

 

 「REV~~ッ」

 「レヴうう~~ッ」

 「レェェェ~~~ヴッ」     
 

  …                        

  …

  …

  …

  …

  

                                           「にゃ~…」

  

  …

  …

  …

  …

  …

  …

  …………!?∑!!

 

  

 

 

 

                                                    つづく。。。