REV様大捜索ッ!!
REV様の目撃情報があり、いてもたってもいられなぃッ![]()
ので…
……っがッ
ぁぃにくその日の夜には行くことが出来ず![]()
日付変わって早朝出発しますたッ
辺りはまだ暗く…気温0℃
雪も降ってきたッッッ
さ…さもぃ… さも過ぎる…![]()
数日前に“猫が凍死してた…”って話を聞ぃた。。。
こんな寒空のなかREV様はどうしてぃるのだろ…
ホントに見つかるのか…
am6:20 親戚宅到着![]()
気温-1℃… マ…マィナスって…ッッッ![]()
![]()
昨日の目撃情報は親戚宅のすぐ近くでの目撃ッ![]()
…ので、近所を「レヴ~
レ~~ヴッ
」って呼びながら徘徊…じゃなくって捜索ッ
……見つからなぃ…
猫一匹いなぃ。。。
一通り捜し…親戚宅へ一時帰宅
REV様が逃げてしまった親戚宅の庭には、、、
REV様用のぉ皿にご飯が…
REV様用のトイレ&トイレ砂が…
REV様乗ってたカゴ&タオルが…
そして…故FUELの愛用のぬぃぐるみが…
日中暖かくなってきたら猫も活動開始するだろ
と思ぃ、
窓の傍で庭を見つめ、出待ち…ならぬ…REV様待ちッ
で、、、
ご飯皿に猫が来たぁ~~~~ッ

…と思ったら違うデカィ猫…
…でもって態度もデカィ…![]()
窓越しあたしの目の前でREV様用のご飯食べてるうううう![]()
![]()
“コラーーーッ
”って思ったけど、
あたしがこのデカ猫怒ったらREV様がこのデカ猫にいじめられちゃうかもぉ
…って思って我慢。。。![]()
そしてまた猫来たぁ~~~ッ![]()
![]()
…と思ったら違う茶色猫…
がっかり… そして我慢。。。
am11:00 REV様探し再会
「レ~~ヴッ」
「REVちゃ~んッ」
「レヴREV~ッ」
その時ッッッ
猫の鳴き声がッ
なんとなくREV様の声とは違う気もするけど、もしかしたらッ![]()
急ぃで駆け寄ったけど… ゃっぱり違う猫…
でも、落ち込んでるあたしに嬉しぃ情報がッ
またまた目撃情報ッ
それも、昨日の目撃宅のすぐ向かぃの家
親戚宅の5~6軒先の近所ッ
「10時頃庭に居たのょ
すぐ逃げちゃったけど、きっとREVちゃんだと思う…」と近所のぉばちゃん
ありがたぃ目撃情報…![]()
“REV様みつかるかもッ
”…と淡ぃ期待を持ちながら…
近所をグルグル…
が、、、猫
は見かけたけどREV様じゃなぃ…
ポスター見ながら “ホントに見つかるのかなぁ…”
“見つからなぃままこのポスター剥がさなきゃなのかなぁ…”
“なんで居なくなっちゃったのかなぁ…”
“このまま見つからなかったらどうなるのかなぁ…” …と弱気に…![]()
昼間の捜索も……結局ダメ![]()
親戚宅一時帰宅
“今日は見つかる気がするッ
”ってなんか思っちゃってた。。。
…けど、結局見つからなぃ……“今日もダメだ… 次はいつ来れるだろ…”って諦めてた。。。
夕方も一回捜して帰ろ…
そう思って、朝も早かったから眠気(あず)Max
になっちゃって、ちびっと仮眠
pm4:30
「もう夕方だょぉ~暗くなる前に捜しとぃでぇ~」って起こされ起床![]()
辺りは薄暗くなってた
“きっとダメだろうな… でも…”と思ぃ家を出発。。。
「レ~~ヴッ」
「REV様ぁ~~ッ Nao chanだょぉ~」
「REV~~ッ」
「レヴうう~~ッ」
「レェェェ~~~ヴッ」
…
…
…
…
…
「にゃ~…」
…
…
…
…
…
…
…………
![]()
つづく。。。


