長旅trip ~総集編Ⅱ~

ブィ~~ンッブィ~~ンッと車走らせ…
12月11日am10時30分頃 静岡県浜野ゲレンデ到着~
Tネさん
&Yゃと再会~ッ![]()
Hロっち
&Jっchanとも再会~![]()
風は最大ドアンダァ~~
走っては下って…下って… しまぃにはKiteあがらなくなっちゃった…
そして気になるOぃchanのココとソコッ
12月11日pm8時30分頃 明日は富津が吹きそうダッとのことで、たんまり食べて浜野出発~ッ![]()
ブィブィ~~ンッとあっちゅ~間に都内へ
12月11日pm11時30分頃 都内某所
UまP
と合流し、Eつぃん宅、突撃ぉ宅訪問~
突然ぉ邪魔しますたぁ~
![]()
12月12日am8時30分頃
富津吹き出し13㎡オ~バ~ッ![]()
9㎡ジャスト~ッ![]()
わっほ~~ぃッ
UまP
に
撮ってもらぃ、、、嬉すぃ~~
楽すぃ~~
でも出来なぁ~~ぃッ![]()
![]()
まぁ~でも、久しぶりにたくさん乗れますたッ![]()
![]()
12月12日pm7時30分頃 都内某所にて愛車と久しぶりの再会~ッ![]()
……と思ぃきゃッ
愛車の反応がぬわぁ~~ぃッッッ

my car CPAでしッ
![]()
AEDが必要かッ![]()
12月12日pm10時30分頃 そんなこんなで(?) my home到着~~ッ![]()
REV様との久しぶりの再会~ッ
あたし同様一回りデカくなったょな…![]()
なにはともあれ事故なく無事Nao chanの長旅・長距離trip終了しますたぁ~![]()
たくさんの皆さまありがとぉ~~ッッッ![]()

そして、、、今回もたぁ~~~くさん撮りますたッ![]()
![]()
photo
http://picasaweb.google.com/home
でもって、こつらもご覧あれッ![]()
同じトコ行って、同じコトしてても違うもんですなぁ~~
あぁ~~~ぉ腹いっぱぃッッッ












往復
