長旅trip ~総集編Ⅱ~ | ☆Nafure☆のブログ

長旅trip ~総集編Ⅱ~

 12月10日pm7時30分頃 鹿児島をあとにし、本州へ向け出発~~軽ワゴンDASH!
     

     ブィ~~ンッブィ~~ンッと車走らせ…
 

 12月11日am10時30分頃 静岡県浜野ゲレンデ到着~海 ☆Nafure☆のブログ
 Tネさん &Yゃと再会~ッハート☆Nafure☆のブログ  Hロっち &Jっchanとも再会~ハート☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  風は最大ドアンダァ~~凹 ☆Nafure☆のブログ

  走っては下って…下って…  しまぃにはKiteあがらなくなっちゃった…down


 ☆Nafure☆のブログ  で、この方とも再会~べー下 ☆Nafure☆のブログ   
 ☆Nafure☆のブログ  ぉぃすぃ~料理屋さん発見しッ目 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  たくさん食べますたッニコッチョキ音符 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  ☆Nafure☆のブログ  そして気になるOぃchanのココとソコッsei ☆Nafure☆のブログ


 12月11日pm8時30分頃  明日は富津が吹きそダッとのことで、たんまり食べて浜野出発~ッDASH!

          

      ブィブィ~~ンッとあっちゅ~間に都内へ夜景

 

 12月11日pm11時30分頃 都内某所

     UまP と合流し、Eつぃん宅、突撃ぉ宅訪問~ビル ☆Nafure☆のブログ 突然ぉ邪魔しますたぁ~ごあいさつあせる

 

 12月12日am7時 ☆Nafure☆のブログ  道間違ぇ無意味にレインボ~橋往復汗☆Nafure☆のブログ

 12月12日am8時30分頃 ☆Nafure☆のブログ  富津吹き出し13㎡オ~バ~ッ星
  9㎡ジャスト~ッキャッ☆! わっほ~~ぃッ星 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

         UまPカメラ SP撮ってもらぃ、、、嬉すぃ~~星楽すぃ~~星でも出来なぁ~~ぃッむっあせる

 

                  まぁ~でも、久しぶりにたくさん乗れますたッ好チョキ


 12月12日pm7時30分頃 都内某所にて愛車と久しぶりの再会~ッハート

   ……と思ぃきゃッ!?   愛車の反応がぬわぁ~~ぃッッッがーん!?

 

     my car CPAでしッSOS!?あせる  AEDが必要かッ!?

   最後の最後ですぃましぇ~んッ…汗 ☆Nafure☆のブログ あせるあせる

 

 

 12月12日pm10時30分頃 そんなこんなで(?) my home到着~~ッ家

 

   REV様との久しぶりの再会~ッミケちゃんキラキラ ☆Nafure☆のブログ  あたし同様一回りデカくなったょな…!?

 

 

    なにはともあれ事故なく無事Nao chanの長旅・長距離trip終了しますたぁ~END

          たくさんの皆さまありがとぉ~~ッッッキャッ☆!

 

   

   

 

 

 

 

  そして、、、今回もたぁ~~~くさん撮りますたッチョキ合格
 

   カメラ SPphotoカメラ SP   http://picasaweb.google.com/home

 

    


 

 

 

 

   でもって、こつらもご覧あれッ音符

 

      同じトコ行って、同じコトしてても違もんですなぁ~~ブヒ

  
             星KちんBlog

             星ぉ兄ぃたまBlog

             星MchanBlog

 

 

 


  

                            あぁ~~~ぉ腹いっぱぃッッッえへへハート