長旅trip ~総集編Ⅰ~ | ☆Nafure☆のブログ

長旅trip ~総集編Ⅰ~

 12月4日夜 仕事後合流しぃ~の人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)

 12月5日am1時頃 日付変わり都内某所出発ホンダライフ マイカーブ~・・・(車)。

 
 ☆Nafure☆のブログ  あぶない刑事観ながらブィ~~ンっと音符 ☆Nafure☆のブログ

  ☆Nafure☆のブログ  スタンドにも寄りぃ~~のッガソリン  パシャリッカメラ SPキラキラ
 

 12月5日am10時30分頃 あっちゅ~間に島根県に到着 ☆Nafure☆のブログ  

☆Nafure☆のブログ  激アツセッションションッ音符  ☆Nafure☆のブログ  ぉ世話になりますたッハート 

                                      (他の動画もYoutubeにUpしょ~~  ……そのうち。。。)

 

 12月5日pm9時頃 島根で温泉温泉入って出発~~ッくるま2くるま6くるま4

 ブィ~~ンっとどっかの高速道路走って…走って…爆走して…(…たのはあたしが運転してた時だけッ苦笑

 

 12月6日am7時30分頃 鹿児島県到着~鹿児島 ☆Nafure☆のブログ
 12月6日am9時30分頃 NICEKITE 到着~☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

   Kちん と久しぶりの再会ッにこ  …でも…なんでだろ?? 久しぶりな気がしなぃのは。。。

 ☆Nafure☆のブログ ゲレンデ見に行って風吹ぃてなぃからKiteはぉあずけ↓☆Nafure☆のブログ
  鹿児島ではウィ~クリ~マンション貸し切って(…?)生活ッビル

  ☆Nafure☆のブログ  初日にして ☆Nafure☆のブログ  この生活感…汗 ☆Nafure☆のブログ


 12月7日am9時 加世田ゲレンデにて5㎡で一乗りッカイト

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
    ……したはいぃものの…    激ッ寒ッッッくるくるあせる

 ☆Nafure☆のブログ  皆揃ってもう一頑張りッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
     7㎡で出るも…オ~バ~↓  5㎡にチェンジし快適~~ッ音符

☆Nafure☆のブログ  で、、、レィリ~toブラィンド完着~~ッ キャハハ☆キラキラ ☆Nafure☆のブログ
     星ぃやぁ~~ッ嬉しスッチョキ星  

 
 12月7日pm8時 NICEKITE にて鍋パ~鍋 ☆Nafure☆のブログ  をぃひかったぁ~~じゅる・・音符
 ☆Nafure☆のブログ  動画観賞会もぉ~てれび。  コレ⇒だぁ~~れダッニコッ!? ☆Nafure☆のブログ

 

 12月8日am11時 加世田ゲレンデ風ムッフ~~ン風

 ☆Nafure☆のブログ  昼過ぎ吹ぃてくるもガスガスティ~下 ☆Nafure☆のブログ

  ア~ンドさぶぃぃぃ~~ッさむい。あせる  …し、そのうち風弱々になっちゃって早々終了~↓

 

 12月8日pm8時 my homeにてカレパ~カレー ☆Nafure☆のブログ  をぃひかったぁ~~星

 

 12月9日am11時 またまた加世田ゲレンデ

 ☆Nafure☆のブログ  RPM6㎡試乗~カイト3 ☆Nafure☆のブログ

  ガスティ~&オ~バ~に強く乗ってて全然怖くなぁ~~ぃッ!?  ビックリッがーん
 ☆Nafure☆のブログ  2.5㎡のミニKiteも試乗~カイト2 ☆Nafure☆のブログ  

  動き超ぉ~~はゃ~~ぃッ!  ビュンッビュンッビュンッ溜め息溜め息

  んでも、風入ればしっかり走り、怖くなぃからtrickしてみたッにこ汗 出来なくもなぃネッ音符

 
  風強ぃから誰かさんのcrocs片方飛んでぃっちゃったぁ~~クロックスクロックス ☆Nafure☆のブログ  

          あたしのcrocsみたぃにトンビに盗まれた んじゃなぃみたぃだけど…鷹

 

 12月9日pm7時30分頃

 ☆Nafure☆のブログ  鹿児島の歌舞伎町とぃわれる(?)☆Nafure☆のブログ
   天文館で飲みぃ ~~ッビール   皆で酔っぱっぴぃ~になりますたッキャッ☆音符

 

 12月10日pm1時
  ぉ気に入りのカ~ディガンを ☆Nafure☆のブログ  加世田ゲレンデに忘れたので取りに。。。  

  近くの喫茶店のぉ姉ぇ~ちゃんが見つけてくれてッハート ☆Nafure☆のブログ
 ヨカッタぁ~~キラキラ ☆Nafure☆のブログ  嬉しくってカカスィとチュ~ッキスマーク ☆Nafure☆のブログ

 

 12月10日pm3時30分頃

 ☆Nafure☆のブログ  フェリ~に乗りふね ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  うどん&そば食べてッラーメン ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  桜島観光ぉ~桜島 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Q:コンビニの色が茶色ぃのはなんでだぁ~~?? ☆Nafure☆のブログ

    A:国立公園(?)の桜島の景観を損なわなぃょに暗めの色にしてるんだってぇ~~ッ!

 

 12月10日pm6時 Kちん と涙のぉ別れ…泣 ☆Nafure☆のブログ  また来るねぇ~~ッパー音符

 12月10日pm7時 NむNむと涙のぉ別れ…ほろり ☆Nafure☆のブログ  また遊ぼぉ~~ッキラキラ

 

 

                                                   

 

 

 

 

 

                                            つづく。。。