長旅trip ~総集編Ⅰ~
12月4日夜 仕事後合流しぃ~の


12月5日am1時頃 日付変わり都内某所出発

激アツセッションションッ
ぉ世話になりますたッ
(他の動画もYoutubeにUpしょ~~ ……そのうち。。。)
12月5日pm9時頃 島根で温泉
入って出発~~ッ


ブィ~~ンっとどっかの高速道路走って…走って…爆走して…(…たのはあたしが運転してた時だけッ
)
12月6日am7時30分頃 鹿児島県到着~
12月6日am9時30分頃 NICEKITE
到着~
Kちん
と久しぶりの再会ッ
…でも…なんでだろ?? 久しぶりな気がしなぃのは。。。
ゲレンデ見に行って風吹ぃてなぃからKiteはぉあずけ![]()
鹿児島ではウィ~クリ~マンション貸し切って(…?)生活ッ![]()
12月7日am9時 加世田ゲレンデにて5㎡で一乗りッ![]()
皆揃ってもう一頑張りッ
7㎡で出るも…オ~バ~
5㎡にチェンジし快適~~ッ![]()
で、、、レィリ~toブラィンド完着う~~ッ
![]()
ぃやぁ~~ッ嬉しスッ![]()
12月7日pm8時 NICEKITE
にて鍋パ~
をぃひかったぁ~~![]()

動画観賞会もぉ~
コレ⇒だぁ~~れダッ![]()
12月8日am11時 加世田ゲレンデ
ムッフ~~ン
ア~ンドさぶぃぃぃ~~ッ
…し、そのうち風弱々になっちゃって早々終了~
12月8日pm8時 my homeにてカレパ~
をぃひかったぁ~~
12月9日am11時 またまた加世田ゲレンデ
ガスティ~&オ~バ~に強く乗ってて全然怖くなぁ~~ぃッ
ビックリッ
2.5㎡のミニKiteも試乗~
動き超ぉ~~はゃ~~ぃッ
ビュンッビュンッビュンッ![]()
![]()
んでも、風入ればしっかり走り、怖くなぃからtrickしてみたッ![]()
出来なくもなぃネッ
あたしのcrocsみたぃにトンビに盗まれた
んじゃなぃみたぃだけど…
12月9日pm7時30分頃
鹿児島の歌舞伎町とぃわれる(?)
天文館で飲みぃ
~~ッ
皆で酔っぱっぴぃ~になりますたッ![]()

12月10日pm1時
ぉ気に入りのカ~ディガンを
加世田ゲレンデに忘れたので取りに。。。
近くの喫茶店のぉ姉ぇ~ちゃんが見つけてくれてッ

ヨカッタぁ~~
嬉しくってカカスィとチュ~ッ
12月10日pm3時30分頃
A:国立公園(?)の桜島の景観を損なわなぃょに暗めの色にしてるんだってぇ~~ッ![]()
12月10日pm6時 Kちん
と涙のぉ別れ…
また来るねぇ~~ッ![]()
![]()
12月10日pm7時 NむNむと涙のぉ別れ…
また遊ぼぉ~~ッ
つづく。。。



パシャリッ























