KTA in海南島 ~4Day~
今日も朝からむっふ~~~~んッ
無風過ぎるからか…
昨夜のNight Partyで踊り過ぎたからか…
Aヤchan
は…
おかしくなって…………るッ

わかったッ![]()
そんなこんなしてたら
フリスタゃるょ~~~ッ![]()
ウィメンからだょ~~ッ![]()
……って。。。
初戦はなんともAヤchan
と…![]()
うん。 負けますたッ
ウィメン4人しかいなぃからね…![]()
あぁ~~~でも、もっかぃLoosersやるからまだ確定じゃなぃけどねッ![]()
ジャポン鬼監督
に「ビリんなったらジャポン帰っちゃダメぇ~~ッ
」って言われてたから…
今んとこジャポン
帰れるッ![]()

その間(?) フリスタ全てのヒ~トもゃって。。。
結果は…
以下参照。
(めんどくちゃぃからネッ
)
Tネさん BLOG
Aヤchan BLOG
Hロっち BLOG
フリスタ終了後はmy heart
奪われたStephanの説明を聞きぃ~~のッ
言ってるコトわけワカメchanだけど…
![]()
本日もコ~スレ~スッ![]()
超ぉ~~~~ッ嬉しスッッッ
だってさぁ~~~ッ
言ぃ訳だけどさぁ~~~ッ
風超ぉ~弱ぃしさぁ~~~ッ
07 FUELアンダ~に弱ぃしさぁ~~~ッ
ボ~ドちっちゃぃしさぁ~~~ッ
毎日ぺろりぃ~にゃで体重オ~バぁ~だしさぁ~~~ッ
ゴ~ルどころかスタ~トにも行けるわけなぃじゃんッッッ
![]()
あぁ~~~~~~New Kite欲しッッッ![]()
![]()
![]()
そんなカンジで終了~~ッ
今宵の夜は、、、
ぃつものレストランビュッフェでぺろりんちょぺろりぃ~なした後
すぐ近くの屋台に行きますたッ![]()
![]()
……けどぉ~~~~………楽しぃ~~Nightは終わらNigh…tッ![]()
![]()
ぉ部屋で皆でまったりチュ。。。 一人の訪問者が…
![]()
“皆で海行こぉ
”ってゅ~~のを無理ゃり二人で行かせますたッ
![]()
若ぃもんはえぇ~~~のう~~~~
![]()


























