KTA in海南島 ~5Day~ | ☆Nafure☆のブログ

KTA in海南島 ~5Day~

  ☆Nafure☆のブログ とうとう大会最後の日…泣く ☆Nafure☆のブログ
   今日で終わりかぁ~~~って思うと寂しくなってきた…↓

  
  だもんで、最後のMorningもガッツリ食べるなううう~~~~ッ食パン ☆Nafure☆のブログ
  
  吹ぃてLoosersゃりたぃッ!  ……ょうなゃりたくなぃょうな。。。 ☆Nafure☆のブログ
 
   ひとまずセッティング~~カイト2         ……してもらったにこ汗 
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ 
 
  Sさんは17㎡を一生懸命膨らまし… 膨らまし… 膨らまし… 
                       いつまで経っても膨らまなぃ…あせる
  

 
   で、、、
    うぇぃてぃんぐ~~~ッうり坊 ☆Nafure☆のブログ
    うぇぃてぃんぐ~~~ッヒヨコ ☆Nafure☆のブログ
    うぇぃてぃんぐ~~~ッぶーぶー ☆Nafure☆のブログ
    うぇぃてぃんぐ~~~ッハートハート ☆Nafure☆のブログ   Loveッらぶ
    
 ☆Nafure☆のブログ で、皆で遊んでッ音符 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  遊んでぇ~~ッ音符 ☆Nafure☆のブログ  
 
 ☆Nafure☆のブログ 楽しくってぇッ星  
 
 ☆Nafure☆のブログ 楽しさは世界共通だねッ好 ☆Nafure☆のブログ
 
         どんどん遊び仲間が増ぇてきたッシャボン桃色
     ☆Nafure☆のブログ  
 
 
 
  ☆Nafure☆のブログ  そょってきたところで、またもコ~スレ~スッDASH!
  
  けど… 相変わらずガスティ~弱々コンディションッ下
  
  ☆Nafure☆のブログ いつものごとくあたしの最強微風セットではスタ~ト地点に行けるわけもなく…
  Kiteあげてる時点でムリってわかるッうー
  いくらあたしだってさぁ~~…自分の道具&技量&ここ数日の状況で走れるか走れなぃかくらぃわかるょ。。。
 
  だのに、、、 ジャポン監督は行けって…  漂流してこぃって…がーん
 

 
  案の定… 
          漂流~~~~ひよこ。         
     それもアウトにも出れずインサイドで…ガクリ  ☆Nafure☆のブログ
   
   あぁ~~~~ぁ↓だわさッ溜め息
   
   
   そんなカンジでフリスタ出来る程の風吹かず、
   コ~スレ~ス2回して、2回漂流して、大会終了となりますたッEND