KTA in海南島 ~3Day~ | ☆Nafure☆のブログ

KTA in海南島 ~3Day~


 ☆Nafure☆のブログ  むっふ~~~んのGood Morning晴れ ☆Nafure☆のブログ

         

         

 
 ☆Nafure☆のブログ  Morning後は風待ちBLOGチェ~~ックッAmeba(アメーバ) ☆Nafure☆のブログ

  ☆Nafure☆のブログ

 

 
 まった~~り黄色い花してたらアナウンス聞こぇてきて…耳∑!!

 …って言ってもEnglishな~に言ってっかわからむけど…うーん(汗) 

☆Nafure☆のブログ  したらフリスタゃるってッ! ☆Nafure☆のブログ     

 Tネさん いっちばん最初のヒ~トッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ 急ぃでセッティングッあせる
  ☆Nafure☆のブログ  フリスタヒ~ト開始したけんど…風弱くキャンセル↓↓☆Nafure☆のブログ

  で、2回目風弱々のなかゃってTネさん 勝利~~~ッにこクラッカー  ゃったねぇ~~~ッ↑

 

 だけど…

 風なくなっちゃって… 
 ☆Nafure☆のブログ  まぁ~たガッツリぺろりんちょッにんまりワイン ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  

   

 

 

          ☆Nafure☆のブログ  うぇぃてぃんぐ~~~あひる ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  うぇぃてぃんぐ~~~ペンギン ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  うぇぃてぃんぐ~~~ねこへび ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  うぇぃてぃんぐッッッえ゛!!? ☆Nafure☆のブログ  ッハート!?

 
  で、、、そょってきたのでコ~スレ~ス~~カイトカイト2カイト3 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  コ~スレ~ス~ッッッ!!おー ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  …の前にハ~ネス装着ぉ手伝ぃッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ

     

 

 で、、、コ~スレ~スゃってぇ~~カイトカイト2カイト3     

 

           ……って、ゃる前から諦め凹 ☆Nafure☆のブログ  だってムリだもッ汗 

 ☆Nafure☆のブログ 監督に「遊んどぃで~♪.・。*」って許可もらったから出てパシャパシャッカメラ SPして音符

  満足して一人ダンウィンドレ~スして帰ってきたッにっしっし音符

                             
 

  

  

  それからは風ダメだったなぁ~~。。。
  ☆Nafure☆のブログ    3日目ぉわりッ溜め息

 

 

 

 

  

 

 

 

 


    ……ウソッcandy☆

 

 

 

    ……これからが本番~~~~~~ッッッキャッ☆ハートキラキラ

 

 

 

 

 

      カメラ SPphotoカメラ SP   http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In06?feat=directlink