KTA in海南島 ~3Day~
まった~~り
してたらアナウンス聞こぇてきて…![]()
![]()
…って言ってもEnglishな~に言ってっかわからむけど…
Tネさん
いっちばん最初のヒ~トッ
急ぃでセッティングッ![]()
フリスタヒ~ト開始したけんど…風弱くキャンセル![]()
で、2回目風弱々のなかゃってTネさん
勝利~~~ッ
ゃったねぇ~~~ッ![]()
だけど…
で、、、コ~スレ~スゃってぇ~~
![]()
監督に「遊んどぃで~
」って許可もらったから出てパシャパシャッ
して![]()
満足して一人ダウンウィンドレ~スして帰ってきたッ
![]()
……ウソッ
……これからが本番~~~~~~ッッッ![]()
![]()

photo
http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In06?feat=directlink





























