楽しぃ美風ッ | ☆Nafure☆のブログ

楽しぃ美風ッ



☆Nafure☆のブログ
 ゲレンデ到着時はそょそょ… ☆Nafure☆のブログ

 天気も良くって気持のょぃ平日ッ晴れ

  

 

 少ししたら風あがってきたぁ~~~ッにこラブラブ

☆Nafure☆のブログ  9㎡ジャスト~オーバー溜め息

☆Nafure☆のブログ  波もなくって風もキレィに吹ぃてて超ぉ~~最高ぉ~~ッキャッ☆音譜

☆Nafure☆のブログ  平日だけどかいとぼぉだぁ~たくさんッ♪.・。*☆Nafure☆のブログ
 
 
        
 
 …だけど… 
 pm3時にはピタッと風なくなっちゃって…↓↓
 
 でもって終了直前Boardが足にバァ~~~ンッ∑!!って…↓↓




で、「ラ~メンラーメン食べ行こぉ~ッ音符」って行ったぉ店。。。
☆Nafure☆のブログ んでも、準備中だしぃ~~~ッ泣↓↓
  
  

   もぉぉぉ~~~~ッッッむっむかっ  
         にゃ~~~~んッッッガーンDASH! ☆Nafure☆のブログ