楽しぃ美風ッ | ☆Nafure☆のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Nafure☆のブログ
愛猫との日々… Kiteboardに励む日々… あとぉ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
楽しぃ美風ッ
ゲレンデ到着時はそょそょ…
天気も良くって気持のょぃ平日ッ
少ししたら風あがってきたぁ~~~ッ
9㎡ジャスト~オーバー
波もなくって風もキレィに吹ぃてて超ぉ~~最高ぉ~~ッ
平日だけどかいとぼぉだぁ~たくさんッ
…だけど…
pm3時にはピタッと風なくなっちゃって…
でもって終了直前Boardが足にバァ~~~ンッ
って…
で、「ラ~メン
食べ行こぉ~ッ
」って行ったぉ店。。。
きたなシュランで出たラ~メン屋
んでも、準備中だしぃ~~~ッ
もぉぉぉ~~~~ッッッ
にゃ~~~~んッッッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする