in 横浜 | ☆Nafure☆のブログ

in 横浜

 ☆Nafure☆のブログ  ベィブリッジを通り…つり橋
 ゃってきましたッ音符  in横浜ぁ~~キャッ☆キラキラ ☆Nafure☆のブログ

  

 

 横浜とぃぇば・・・・・・   ゃ~~~~っぱッ…

 ☆Nafure☆のブログ  ですょねぇ~~~~~ッッッきゃーラブラブ

 

 で、街中はAPECの為、なんちゃって偽タカ&ユージがいぃ~~~~っぱぃッ警官警察
☆Nafure☆のブログ  交差点や曲がり角のたんびに立ってるょッ!?☆Nafure☆のブログ

        悪ぃコトしてなぃんだけど、なぁ~~んだかドキドキッ…うーん(汗)あせる

 検問もゃってて、赤レンガ付近で赤レンガ

 警官「この先ドコへ行きますか?」って止められて…

 コドモ:G・「か…か…関内の駅に…ぃ…行きたぃんですッ(ウソ)」って答ぇたけど、なんだかどもっちゃったょ汗 

 したら、警官「そんな駅ありませんッ」って溜め息

 コドモ:G“えぇーーーーーーーーッッッ!? 後ろ方面にあるんだけどなぁ~~顔に縦線2汗

☆Nafure☆のブログ   と、まぁ~~そんなカンジで… (どんなカンジで??)

 とにかくたくさん警備してましたょ。in横浜はッDASH!DASH!




 


 

 

 

   

 

 

 

 

 





   APECって…………

   

   ぃ~~ちばん最初…      「あぺ……??」     ……ってょでしまぃますた汗うー
 

 

   きっとあたしと同じヒトいる……はず。。。