in 横浜
横浜とぃぇば・・・・・・ ゃ~~~~っぱッ…
で、街中はAPECの為、なんちゃって偽タカ&ユージがいぃ~~~~っぱぃッ

交差点や曲がり角のたんびに立ってるょッ
悪ぃコトしてなぃんだけど、なぁ~~んだかドキドキッ…![]()
![]()
検問もゃってて、赤レンガ付近で
「この先ドコへ行きますか?」って止められて…
「か…か…関内の駅に…ぃ…行きたぃんですッ(ウソ)」って答ぇたけど、なんだかどもっちゃったょ
したら、
「そんな駅ありませんッ」って![]()
“えぇーーーーーーーーッッッ
後ろ方面にあるんだけどなぁ~~![]()
”
とにかくたくさん警備してましたょ。in横浜はッ![]()
![]()
APECって…………
ぃ~~ちばん最初… 「あぺ……??」 ……ってょでしまぃますた![]()

きっとあたしと同じヒトいる……はず。。。


in横浜ぁ~~


