New Walletぉ~☆
悩みに悩んで… ゃっと… とうとうゲッチュッ![]()
![]()
New Walletぉ~~~~ッ
![]()
今まで使ってたのは…
いぃ~~ャツなんだけどぉ…正直…ダサくって…きゃわゅくなかったのッ![]()
![]()
で、新しぃの探しててぇ…
ゃぁ~~っと “コレだぁ~~ッッッ![]()
” っての見つけッ
でも、別のぉ店でもうひとつ候補のモノあってぇ。。。
どっちにしょうかぉ店行ったり来たり悩みに悩んで……
で、、、
きゃわゅぃっしょッ![]()

きゃわゅぃっしょぉ~~ッ![]()

きゃッキャッKYAッきゃわゅぃっしょぉぉぉ~~ッッッ![]()
![]()
・……きゃわゅぃってゅってッッッ![]()
![]()
![]()
嬉すぃ~
嬉すぃ~~
New Wallet
……なんだけどぉ~~~。。。
昨日出かけた先に忘れてきて
超ぉ~~~焦ったッッッ![]()
無事あってヨカッタぁ~~ッ
NICE チラシッ
とぁるトコにチラシが入ってた。
はじめ見たのは裏(?) 白黒で、、、
“んッ
”
って表のカラ~見たら…ら…ら…ッ![]()
![]()
なんじゃコリャ~~~~ッッッ

NICEKITE
チラシッ
すげぇ~~~~ッッッ![]()
NICEじゃぁ~~~~~んッッッ![]()
![]()
![]()
……って数枚あるけど![]()
…配れってことかぁ~~ぃッ![]()
![]()
Mぃ~~たんッ
千葉支部・千葉嬢のぉ仕事ょッ![]()
![]()
今年の一文字ッ
Twitterで皆がゃってたからゃってみたッ![]()
日本郵便&Twitterすごぃねぇ~~ッ
![]()
あたひが、2010年Twitterで一番つぶやいた文字は・・・・・・ 『吹』
8文字つぶゃぃてるってッ![]()
・・・・・・ってTwitterゃり始めたの最近だけどねッ
“そんなあなたの2011年は、自分の役目をしっかり果たせば、とても大きな実りがありそうです
”
で、2011年の一文字は・・・・・・ 『笑』
“そんなあなたの2011年は、たとえ辛ぃことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます
”
らぁ~~ってぇ~~~ッ

笑顔大事ょねぃッ
・・・・・・って辛ぃことは起こってほしくにゃ~~なッ![]()
でもッ・・・・・・
ぉもしろぃネッ![]()
ゃってみそぉ~~~~ッ
http://bit.ly/ynhito
#nenga2011






カラフルだわぁ









