☆Nafure☆のブログ -20ページ目

New Walletぉ~☆

 悩みに悩んで… ゃっと… とゲッチュッチョキ音符

 

  キラキラNew Walletぉ~~~~ッ財布キラキラ

 

 

 今まで使ってたのは…財布  いぃ~~ャツなんだけどぉ…正直…ダサくって…きゃわゅくなかったのッむっ溜め息

 

 

 で、新しぃの探しててぇ…

 

 ゃぁ~~っと “コレだぁ~~ッッッキャッ☆ラブラブ” っての見つけッ!

 

 でも、別のぉ店でもうひとつ候補のモノあってぇ。。。

 

 どっちにしょうかぉ店行ったり来たり悩みに悩んで……

 


 で、、、

 

 

 きゃわゅぃっしょッにこ星

 きゃわゅぃっしょぉ~~ッにこ星

 きゃッキャッKYAッきゃわゅぃっしょぉぉぉ~~ッッッキャッ☆星

 

 

 


                            ・……きゃわゅぃってゅってッッッむっDASH!DASH!


 

 

 嬉すぃ~Wハート嬉すぃ~~Wハート New Wallet財布

 ……なんだけどぉ~~~。。。

 昨日出かけた先に忘れてきて汗

 超ぉ~~~焦ったッッッガーンあせる 

 

 

 

 

 

                           無事あってヨカッタぁ~~ッ溜め息  

                           ぉ金貯まりますょうにぃ~~ッ好キラキラ ☆Nafure☆のブログ



 

NICE チラシッ

 とぁるトコにチラシが入ってた。

 

 はじめ見たのは裏(?)  白黒で、、、

 

 “んッ?

 

 って表のカラ~見たら…ら…ら…ッびっくり∑!!

 


☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ

 

 なんじゃコリャ~~~~ッッッビックリ!?
 

 NICEKITE  チラシッ!?

 

 

 

                         すげぇ~~~~ッッッキラキラ

                         NICEじゃぁ~~~~~んッッッチョキにこ音符

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

   ……って数枚あるけど汗

   …配れってことかぁ~~ぃッ乾杯!?
                              

 

                              Mぃ~~たんッ! 千葉支部・千葉嬢のぉ仕事ょッ溜め息溜め息

 

  

 




バ~ァ

 風吹かんなぁ~~~ッ泣↓↓

 

 ・・・ので泥だらけででほったらかしチュのKite達を光合成ッ晴れ ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  せっかくだから4枚広げ・・・星   カラフルだわぁ音符

 

 で、先日、13㎡&9㎡のバ~のチキンを短くしたから音符 ☆Nafure☆のブログ

 ょぉ~~~~しッ溜め息  今日は7㎡&5㎡のバ~のチキンも短くしょぉ~~ッキャッ☆溜め息

  

  

 ・・・・・・って張り切ってみたものの。。。                  ………ッガーン!?

 
 バ~のつくりが全く違って、チキン短くできなぃぃぃッッッ汗ガーンあせる
 
 ギャ~~~~ンッッッ↓↓↓↓
 
 
 
 あ゛ぁ゛~~~ぁ゛・・・だわさうー凹





今年の一文字ッ

 

 Twitterで皆がゃってたからゃってみたッ星

 


 日本郵便&Twitterすごぃねぇ~~ッキャッ☆音符

 

 

 
 

 あたひが、2010年Twitterで一番つぶやいた文字は・・・・・・  『吹』  

   8文字つぶゃぃてるってッひらめき電球

                       ・・・・・・ってTwitterゃり始めたの最近だけどねッうーん(汗)

 

 “そんなあなたの2011年は、自分の役目をしっかり果たせば、とても大きな実りがありそうですキラキラ

 らぁ~~ってッにこきらハート      ☆Nafure☆のブログ  


  


 で、2011年の一文字は・・・・・・  『笑』

 
                    ☆Nafure☆のブログ

 “そんなあなたの2011年は、たとえ辛ぃことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられますbubble*
 らぁ~~ってぇ~~~ッ好音符

 

 

 笑顔大事ょねぃッ溜め息  ・・・・・・って辛ぃことは起こってほしくにゃ~~なッあせる

   

 

 

 

 

       でもッ・・・・・・   ハートぉもしろぃネッハート

 

 


       

 

 

 

 

     ゃってみそぉ~~~~ッにこチョキ →  〒http://bit.ly/ynhito #nenga2011年賀状

外出中なう。

おらげの(我が家の)REV様ミケネコ*

 

家ネコなので外へ遊びには出ませんッヒマワリ (出しません。。。)


But…ッ

 


現在、外出中な

 

                       


☆Nafure☆のブログ            どこへって…?


☆Nafure☆のブログ      もちろん庭なんてにゃ~~ので。。。


☆Nafure☆のブログ                 

 

 

 

                            ベ・ラ・ン・ダにッ……汗

 

 



 

 



 

  あッ…

       帰ってきたッ星