ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風吹かんなぁ~~~ッ
・・・ので泥だらけででほったらかしチュのKite達を光合成ッ せっかくだから4枚広げ・・・ カラフルだわぁ
で、先日、13㎡&9㎡のバ~のチキンを短くしたから
ょぉ~~~~しッ 今日は7㎡&5㎡のバ~のチキンも短くしょぉ~~ッ
・・・・・・って張り切ってみたものの。。。 ………ッ