今年の一文字ッ
Twitterで皆がゃってたからゃってみたッ![]()
日本郵便&Twitterすごぃねぇ~~ッ
![]()
あたひが、2010年Twitterで一番つぶやいた文字は・・・・・・ 『吹』
8文字つぶゃぃてるってッ![]()
・・・・・・ってTwitterゃり始めたの最近だけどねッ
“そんなあなたの2011年は、自分の役目をしっかり果たせば、とても大きな実りがありそうです
”
で、2011年の一文字は・・・・・・ 『笑』
“そんなあなたの2011年は、たとえ辛ぃことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます
”
らぁ~~ってぇ~~~ッ

笑顔大事ょねぃッ
・・・・・・って辛ぃことは起こってほしくにゃ~~なッ![]()
でもッ・・・・・・
ぉもしろぃネッ![]()
ゃってみそぉ~~~~ッ
http://bit.ly/ynhito
#nenga2011
