ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おらげの(我が家の)REV様
家ネコなので外へ遊びには出ませんッ (出しません。。。)
But…ッ
現在、外出中なう。
どこへって…
もちろん庭なんてにゃ~~ので。。。
ベ・ラ・ン・ダにッ……
あッ…
帰ってきたッ