暖かな…
爆風だけんど、天気もいぃ~~しッ風も南系ぇ~~だもんで暖かぃッ![]()
海入ってもグローブ&ブーツなしでもダイジョブッ![]()

ウェット脱ぃで着替ぇてても寒くなぃッ![]()
嬉すぃ~~ッ
![]()
でもね、、、
いくら若ぃからって、、、
ぉばさん見てるだけで寒ぃわぁ~~~~ッ
![]()
……って…ダ~~レがぉばさんじゃぃッッッ![]()

![]()
爆風だけんど、天気もいぃ~~しッ風も南系ぇ~~だもんで暖かぃッ![]()
海入ってもグローブ&ブーツなしでもダイジョブッ![]()

ウェット脱ぃで着替ぇてても寒くなぃッ![]()
嬉すぃ~~ッ
![]()
でもね、、、
いくら若ぃからって、、、
ぉばさん見てるだけで寒ぃわぁ~~~~ッ
![]()
……って…ダ~~レがぉばさんじゃぃッッッ![]()

![]()