暖かな… | ☆Nafure☆のブログ

暖かな…

  爆風だけんど、天気もいぃ~~しッ風も南系ぇ~~だもんで暖かぃッ晴れ

 

  海入ってもグローブ&ブーツなしでもダイジョブッグッド!にこ

 

  ウェット脱ぃで着替ぇてても寒くなぃッ四つ葉

 

  嬉すぃ~~ッにこラブラブ

 

 

 

 

  でもね、、、

  

  いくら若ぃからって、、、

 
         




                ぉばさん見てるだけで寒ぃわぁ~~~~ッあたしンちあせるあせる 

 

 

 

 

  

  

 

  

 

 

 

                       

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

                        ……って…ダ~~レがぉばさんじゃぃッッッむかっコラッ溜め息