超ぉ~~ガスティ~↓↓↓ | ☆Nafure☆のブログ

超ぉ~~ガスティ~↓↓↓

早朝晴れ早起き…眠い

 

今日は久々の千葉嬢コンビッ水着水着キラキラ    Mぃ~~たんと共に海へ…軽ワゴンDASH!

 

着くと… 超ぉ~~~~ババ吹きッ溜め息溜め息

白波バンバンッ波波 波     いつもの海じゃなぃみたぃッがーん!?


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


どんだけ吹ぃてるかって…?

   ↓ ↓ ↓

Mぃ~~たんの具合でわかりますよねぃッ!?
                              5㎡overなくらぃ吹ぃてますョ凹
 
 
で、しばし待機しぃ~~……
 
風が若干落ちたとこで9㎡準備し…やっと開始キラキラ
☆Nafure☆のブログ  
……
……
……
 
 
がッ……!?
 
……
……
 
超ぉ~~~~~~~~~~~ガスティ~~ッッッ!?叫びあせる
 
9㎡…ドッオーバー⇔ジャストッ⇔ドッアンダーの繰り返しッガーン溜め息

でもって風向きも不安定ッ↓
☆Nafure☆のブログ
走ってるので精一杯ッッッ溜め息
 こわぃあせるコワィガーンあせる
 
あげくに寒ぃッッッ寒い汗   手足指先ハイ……若干感覚ナシッ↓
 
 
もぉ~~~~~~ツラすぎましたッがーんあせる
 
 
 
 

でもぉ…
風吹ぃてるだけいぃのかなぁ…
乗れるだけいぃのかなぁ…
晴れてるだけいぃのかなぁ…
 
ボードロストしてだぃぶ流されたけど…
ガスティ過ぎて散々だったけど…
寒過ぎてこの冬越せるか心配だけど…
 
 
でもぉ…
☆Nafure☆のブログ  
きっとまたすぐ来ますッグッド!
 

でもってまた「寒ぃ~~~ッ」 「もうヤダぁ~~ッ」 ってゆ~~んだょなッうーん(汗)

 

 

あ"ぁ"~~~~~早く暖かく晴れなぁ~~~~れぇ~~~~ッッッむっ溜め息溜め息