10月28日(木) in富津
今日も早起き…
…ってか昨日こたつで寝たまま早朝目が覚め起きれたってカンジ![]()
最近、こたつ
から離れられな~~~ぃッ![]()
暖かくって
暖かくって
気持良くって
気持良くって
…………![]()

起きれてヨカッタぁ~~
で、今日も行ってきました北海面![]()
雨はまだ降っていなぃけど、今日は雨降る予報![]()
7㎡で出るも昨日同様ガスガスティ~
![]()
アンダー⇔ジャスト⇔オーバーの繰り返し
北海面なのに波もあってプチ南海面![]()
あぁ~~~乗り辛ぃッッッ
![]()
でもそれよりも何よりもさ゛ふ゛ぃ゛ーーーーーーーーッ
![]()
昨日はブーツデビュー
今日はブローブもデビュー

でも寒ぃ
![]()
![]()
風は落ちずに強く吹ぃてきたけど…
雨も結構降ってきたし…
超ぉ~~寒ぃし…
寒ぃと身体動かなぃし…
風も波も乗り辛ぃし…
と、言ぃ訳いっぱぃ
超ぉ~~~~~萎ぇ萎ぇ

2時間も乗らずに終了~~
ヘタレだって言われょうと…
萎ぇ過ぎだって言われょうと…
贅沢だって言われょうと…
明日も吹きそ…
でもNae Nao…
明日は行けるのか。。。




