10月28日(木) in富津 | ☆Nafure☆のブログ

10月28日(木) in富津

今日も早起き…

…ってか昨日こたつで寝たまま早朝目が覚め起きれたってカンジ目

 

最近、こたつこたつ猫から離れられな~~~ぃッDASH!

暖かくって音符暖かくって音符気持良くって音符気持良くって音符…………ぐぅぐぅかお


起きれてヨカッタぁ~~星

☆Nafure☆のブログ  で、今日も行ってきました北海面波
☆Nafure☆のブログ  雨はまだ降っていなぃけど、今日は雨降る予報雨

 

7㎡で出るも昨日同様ガスガスティ~むっあせる
アンダー⇔ジャスト⇔オーバーの繰り返し下
 

今日の風向きは真オン。☆Nafure☆のブログ

北海面なのに波もあってプチ南海面波

 

あぁ~~~乗り辛ぃッッッ顔に縦線2DASH!

☆Nafure☆のブログ  

でもそれよりも何よりもさ゛ふ゛ぃ゛ーーーーーーーーッ寒いあせる

昨日はブーツデビューブーツキラキラ   今日はブローブもデビューサーフグローブキラキラ

でも寒ぃさむい。↓↓

 

 

風は落ちずに強く吹ぃてきたけど…

 

雨も結構降ってきたし…

超ぉ~~寒ぃし…

寒ぃと身体動かなぃし…

風も波も乗り辛ぃし…

 

と、言ぃ訳いっぱぃ汗 

超ぉ~~~~~萎ぇ萎ぇうー↓↓

 

2時間も乗らずに終了~~END

 

 

ヘタレだって言われょうと…

萎ぇ過ぎだって言われょうと…

贅沢だって言われょうと…

 

寒ぃもんは寒ぃんじゃぁnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*怒溜め息溜め息 ☆Nafure☆のブログ

 

 

 

 

  

 

 


  

 


 

 

明日も吹きそ… 

 

でもNae Nao…


明日は行けるのか。。。