ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サプライズなプレゼントうもらっちゃぃましたぁ~~ッッッ
【Fu&ReのBirthday(Memorial day)だからかなぁ~~…】
Naにはライトッ Reにはまたたびッ
にゃ~~んッ明るぃッ にゃ~~んッ美味すぃ~ッ ペロペロッ 2匹して大大大喜びッ
ありがとッ
またヨロピクッ