やっぱり…
自分で毛染めして10日…
もう髪の色は元通り茶&金パツに…
でもってまだらな逆プリン状態もまたまたかなり目立つ![]()
やっぱり…市販のカラーリング剤で…自分での毛染めはダメだった…
![]()
あぁ~~~~~ぁ![]()
![]()
![]()
なのでやっぱり行ってきましたょ。 イケメン美容師のいる
いつもの美容院![]()
![]()
傷んだ髪もトリートメントしぃ~~のッ![]()
伸びた前髪もカットしてもらぃ~~のッ
まだらな逆プリンもなぉしぃ~~のッ
黒髪になりましたッ

…が。。。 …正直かなり黒くなり過ぎて… 若干
…デス。
まぁ海入るとすぐ茶っこくなって、なり過ぎてしまうので
イケメン美容師に免じヨシッとするかぁ~~ッ