やっぱり… | ☆Nafure☆のブログ

やっぱり…

自分で毛染めして10日…

もう髪の色は元通り茶&金パツに…↓ 

でもってまだらな逆プリン状態もまたまたかなり目立つ汗




 

やっぱり…市販のカラーリング剤で…自分での毛染めはダメだった…ガクリあせる

 

あぁ~~~~~ぁ↓↓↓

 

 

 

なのでやっぱり行ってきましたょ。   イケメン美容師のいるハートいつもの美容院好キラキラ
     傷んだ髪もトリートメントしぃ~~のッ溜め息

     伸びた前髪もカットしてもらぃ~~のッ溜め息

     まだらな逆プリンもなぉしぃ~~のッ溜め息
 
 
黒髪になりましたッチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
…が。。。   …正直かなり黒くなり過ぎて…     若干凹…デス。
 
 
 
まぁ海入るとすぐ茶っこくなって、なり過ぎてしまうので
イケメン美容師に免じヨシッとするかぁ~~ッ↑