なぁ~~~んかヤダッ…
朝から吹ぃてます。in富津北海面~~![]()
9㎡破れてまだ修理できていなぃから…
“どうか9㎡の風じゃありませんようにぃ~~~~
”って祈りながら海へ。。。
想像以上に吹ぃていて、9㎡の風じゃなぃな
ってちょっと一安心ッ![]()
…ってことで7㎡で今日は頑張りますッ![]()
7㎡ジャスト~
…なんだけど、、、風はガスティ&干潮なのに海面チョッピィ~気味でちょっと…
![]()
でもってやぁ~~~~っぱり2011FUEL7㎡はなんだか慣れません…![]()
エッジの出来なぃあたしは、更にボード押さえられなぃうぇに、フックインの時とのpowerの差があり過ぎて
もぉ~~アンフックするとコワィッッッ![]()

う゛う゛う゛う゛う゛………………なぁ~~~~んかッヤダッ![]()
![]()
LIQUIDFORCEの9㎡を試乗させてもらったけど、風強くオーバーだったけど、あんま怖くなぃ。
むしろ7㎡のが若干コワィくらぃ…
んんん~~~~~~~。。。
まぁでもこれで慣れるしかなぃんだもんナッ
(Kite買ぇなぃしぃ
)
今日も1回ブラインドパスれたしッ![]()
…ようやくパスったあとバー逆持ちせずパスれるようになってきましたッ![]()
まだまだだけど成功率上がってきて嬉しス
![]()
そんな今日は(?)ご褒美がありましたッ
in 正凛亭
Echanご馳走様でしたぁ~~~~ッッッ![]()
![]()




