なぁ~~~んかヤダッ… | ☆Nafure☆のブログ

なぁ~~~んかヤダッ…

朝から吹ぃてます。in富津北海面~~波

9㎡破れてまだ修理できていなぃから…

“どうか9㎡の風じゃありませんようにぃ~~~~!”って祈りながら海へ。。。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

想像以上に吹ぃていて、9㎡の風じゃなぃな音符ってちょっと一安心ッ溜め息

…ってことで7㎡で今日は頑張りますッグー


7㎡ジャスト~合格    …なんだけど、、、風はガスティ&干潮なのに海面チョッピィ~気味でちょっと…うー↓


でもってやぁ~~~~っぱり2011FUEL7㎡はなんだか慣れません…down

☆Nafure☆のブログ  アンフックすると思ぃっきりpower入るカンジで

エッジの出来なぃあたしは、更にボード押さえられなぃうぇに、フックインの時とのpowerの差があり過ぎて

もぉ~~アンフックするとコワィッッッガーン!?

 

う゛う゛う゛う゛う゛………………なぁ~~~~んかッヤダッDASH!DASH!

 

LIQUIDFORCEの9㎡を試乗させてもらったけど、風強くオーバーだったけど、あんま怖くなぃ。

むしろ7㎡のが若干コワィくらぃ…↓↓

                             んんん~~~~~~~。。。

 

 

まぁでもこれで慣れるしかなぃんだもんナッ溜め息 (Kite買ぇなぃしぃうー)  


今日も1回ブラインドパスれたしッキラキラ

…ようやくパスったあとバー逆持ちせずパスれるようになってきましたッチョキ

まだまだだけど成功率上がってきて嬉しスにこハート

☆Nafure☆のブログ  Kiteの愚痴は……ひとまず言うけど汗  適度に頑張ろ。。。

 

 

 

そんな今日は(?)ご褒美がありましたッイチゴケーキハート        in 正凛亭

☆Nafure☆のブログ  ぉ財布は拾ったらパクらずちゃぁ~~~んと届けなくっちゃネッ音符

 

Echanご馳走様でしたぁ~~~~ッッッキャッ☆ラブラブ