日の出ライド | ☆Nafure☆のブログ

日の出ライド

昨日てるてるが、『明日は朝一かなぁ…?』って、日の出ライドを予定してたから

『あたしも日の出ライドするう~~~ッ!』って…

…ゅっちゃったからにゃ~~行かねばでしょッ溜め息

 

夜更かししててほとんど寝ず汗のまま

am5時:出発~くるま5  辺りはまだ薄暗くって、霧もスゴィ…ムード6-1    眠ひぃ~~~~雪ぐぅぐぅ

 

am6時:海着海    風………あんま吹ぃてなぃ…↓  

☆Nafure☆のブログ   ホントに吹くのかなぁ~~。。。

って、早朝の風の弱ぃこんな時に、かぃとどぉだぁ~4人すでにスタンバッってぃる!?

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

彼らのヤル気はスゴィッキラキラ

 

徐々に少しず~~~つ風が上がってきたのでそろそろ準備しよっかなぁ~~

 

なんだかんだ13㎡セッティングし終ぇたらもうam8時7時

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

天気も良く風も最大でいぃ具合に吹ぃてきている合格

早朝の弱ぃ風がウソのよう。  吹ぃてくるもんだねぇ~~~~星

 

今日の予報は昼頃で終わりのよう!?なので風のあるうちに頑張りまぁ~~すチョキ

☆Nafure☆のブログ  最大13㎡ジャストッハート  気持ぃ~~~ニコッキラキラ

いぃぱぃ乗って音符いぃ~~っぱぃ乗って音符いぃ~~~~っぱぃ乗って音符

☆Nafure☆のブログ  休憩~コーヒー 

 

セミドライのこの時期… 一度海入った後トイレ行くのがまぁ~大変ッッッDASH!

濡れたウィットを一生懸命脱ぃで…あせる

なるべく(面倒だから)トイレ行かなぃよう行かなぃよう…って我慢してぃるから、尚更ウェット脱ぐ頃にゃ~

膀胱限界Maxなわけであせる  便座目の前に大忙しッDASH!

 

 トイレ……キラキラふ溜め息 

 

でまた濡れたウェットを一生懸命着て…

でもトイレから出た頃にゃ~~        はぁ~~~~~~幸せいっぱぃッラブラブ

 

    膀胱限界Max時、トイレへ行くか…ウェットのまま海でするか…

    それぞれメリット・デメリットがあり…

    永遠のテーマです。。。
                        そんなカンジの話が週に一回は出ますねッうまっww

 

 

さてはて、

トイレでウェット着脱に苦戦後、幸せカンジ間食チョコドーナツ楽しんでたあたしに嬉しぃぉ知らせがクラッカー

「風上がってきてるょ~~ 9㎡じゃなぃ」って星

 

わっほぉ~~ぃ音符      9㎡は一番スキですハート

☆Nafure☆のブログ  9㎡セッティングし、ジャストッハート  気持ぃ~~~ニコッキラキラ

いぃぱぃ乗って音符いぃ~~っぱぃ乗って音符いぃ~~~~っぱぃ乗って音符

 

Kiteもウィンドもたぁ~~~~~~くさんッカイト3 うじゃうじゃカイトウィンドうじゃうじゃカイト2ウィンド2
 

でもでもッ溜め息  超~~楽しぃッキャッ☆

 

 


今日もまた何度も何度もブラインドの練習してはKite落としぃ~~のッ

たくさん落としぃ~~のッ

浜にばぁ~~っか落としぃ~~のッ

……で、、、
 Kite破れてました…がっかり↓

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  あぁ~~~ぁ下
もぉ~~~こぉ~なっちゃったらぁ~~
☆Nafure☆のブログ  笑って写真撮るしかなぃっしょぉ~~チョキカメラ SP
正直かなりへこんでるけどね…ほろり凹
 
 
 
したらもぉ~~
☆Nafure☆のブログ  いつものようにmovie隊になりますよッDASH!

遠く~にいたMなchan。
“こっち来なぃかなぁ~~”って思ってたら…
見事カメラ前来てバックロ~~~ルッ!     
  あたし達…通じ合ってるのかしらネッニコッ
 
思った以上に風はず~~っと吹き星
pm3時頃終了となりました。。。        朝早くからガッツリたぁ~~っぷり乗れて大満足ッ音符
 

その後は…
☆Nafure☆のブログ  穴掘りぃ~~もぐら  
落とし穴作り?
☆Nafure☆のブログ  そういぇば…スノーカイトん時、大~きな落とし穴落ちたなぁ…雪汗
 
 
で、13㎡のプチ破れも発見し、Kite修理しながら日没となりました夕陽
  道具は大切にしなぃとね。。。