ウィンドサーフィン初体験 | ☆Nafure☆のブログ

ウィンドサーフィン初体験

風が弱くなっちゃって、Kiteはもう無理ぃ~~ガーン  …になっちゃったけど
 
 
これからがまた本番ッッッ溜め息
 
ウィンドサーフィン初体験星しちゃぃましたぁ~~~~ッキャッ☆音符

 
Mき先生ご指導のもと。。。
  
ボードの上に立ち、紐を引っ張りセールを持ち上げ…
これがなんともまた重くて難しくって、なかなか…なかなか…なかなか持ちあがらんッ↓
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
やぁ~~~~~~~~~っとセールが持ち上がったと思ったら、後ろへバーーンッって落っこちて凹
ハイ。またやり直しがっかり
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ  
何度も、何度も、何何度もやって…
 
つ…つぃに…  やりましたぁぁぁッ!!
  ☆Nafure☆のブログ

は…走ってるう~~↑  一人で走ってるよぉ~~キャッ☆キラキラ
 
もぉ~ 超必死ッあせる
 
走るまで大変だけど、でも数m走れて感動ぉ~~にこ音符 
 
 
 
 
メンバーチェンジし、ぉ次はてるてる音符
 
てるてるもウィンドサーフィン初体験星
かなり苦戦してぃます。。。
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
そして、てるてるも…キラキラ
  ☆Nafure☆のブログ
やったねぇ~~きゃークラッカー
 

 
 
 
Mき先生~四つ葉 NICEご指導ありがとうございまぁ~~~っすにこハートハートハート
  ☆Nafure☆のブログ
さすがッッッうまぃッッッ!!
 
 
 
 
 
Kiteにウィンドに楽しかったなぁ~~星
またやりたぃなぁ~~ラブラブ