北風サマ延長サービス♪ | ☆Nafure☆のブログ

北風サマ延長サービス♪

am 6:14 Mなchanが「寝坊した~ッあせる今から支度して富津向かぃま~すDASH!」 って言ってて…

am 6:54 「富津吹ぃてるょ~~!」 って!?       

                                ……着くの速くねッッッがーん!?

am 8:00 で、同じく寝坊したあたしも急ぃで富津着波

      朝一で店じまぃの富津の北風サマ…
      ☆Nafure☆のブログ
      「風だぃぶ落ちちゃったょ~~↓」ってガッカリしたけど、

      最大13㎡で急ぃで出て、アンダー気味だったけれど、次第にジャストやじるしアンフックオーバーにッ!?

      終了覚悟で出てったけど、どうゃら北風サマ、今日は延長サービスしてくれるょうッニコッ音符

      

      だので、9㎡に張り替ぇあひる

      

      But…溜め息  なんだかテンション上がらなぃとゆうか…down 身体が重ぃとゆうか…down

      なぁ~んか。。。

      なぁ~~~~んか。。。   

      なぁ~~~~~~~~~~んか。。。なんだょねぃ汗

      

      んだば、ブラインドはパスれたさぁ~にこ↑

      パスって逆手で持って、ボードも回って、いぃ~~カンジで成功できそだったけんど。。。

      後はチキンかければッ星ってトコまでいったんだけっど。。。

      相変わらずパスった後、バーが左右逆んなっちゃって汗

      “あ・か(赤ぃライン)・は……こっち(左)ダァーーーーッ!” ってわかった瞬間…

      Kiteは落ち↓↓↓       

      進歩はあったものの…今日もクリアならずガクリ

       

                           もうすぐホールケーキケーキげっちゅッハートなのにぃぃぃッッッむっ溜め息

      

      んで、しばらくして、リーシュさ壊れドンッ   お~~~しまぃッDASH!

 

am11:30 北風サマも店じまぃとなりましたEND     

      ☆Nafure☆のブログ     にしても今日は暖かぃ音符

 

 

      ぽかぽか陽気晴れなこんな日はKiteが良く乾くねぇ~~合格

      ☆Nafure☆のブログ    Kite乾かしながら、ピクニックしましたッ好音譜


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

        明日から寒くなるそうダッがーん