沼津trip ~2Day~ | ☆Nafure☆のブログ

沼津trip ~2Day~

晴れさわゃかな気持の良~ぃ朝晴れ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

美味しぃmorningナイフとフォークも作り、まぁ~~~~ったり食パンキラキラ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


日差しも出てきたので 「Tもクン帽子かぶりなぁ~麦わら帽子」って言ったら…音譜

 ハイ。 しっかり自分で(皿お皿)かぶってましたッキャッ☆ハート
  
  
 ん~~~♪.・。*  パパ似だネッハート              ☆Nafure☆のブログ  ……汗
   
  
  
  
  
  
  
  
風は午後から吹ぃてくるんじゃないか。ってことで、
☆Nafure☆のブログ そょ風カンジ、波の音を聴きながら、まったりまったぁ~~~~~り風待ち海
 
そうそう。今日のゲレンデは“17番”
ここのビーチは沼津漁港から250mおきに番号ふってあるらしく、ここは“17番”
昨日のゲレンデは“27番”だってひらめき電球
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  いったぃ何番まであるんだ…?
 
 
 
少しず~~つ風が吹ぃてきたので、最大サイズ13㎡セッティング
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  風よ吹けぇ~~~!!
 
 
そろそろ13㎡で出れるかなぁ~音符     なぁ~~んて浮かれていたけれど…
 
ど…
 
ど…
 
どぉぉぉぉぉぉぉぉッッッがーんビックリあせる


 
ヤ…ヤバィ…ッス汗
☆Nafure☆のブログ  すんげぇ~~ショァブレイクッ波


風は気持ぉ~~ち右系だけど、ほぼ真オン。
ダンパーの激ヤバショァブレイクッチューブチューブチューブ

それでも少し吹ぃてきたのでKiteあげ、いざッ出陣ッッッ!!
 
…って波打ち際まで行ったはいぃものの…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
近寄ったら更に波デカイ…ガーン
コ…コワヒィィィィ…あせるあせる

でも、この状況下でもうまP やローカルさんは出ていってるDASH!
恐る恐るショァブレイクへ突撃ッ!

…案の定3~4回まかれ↓ものすごぃ引き波に持って行かれ↓↓
なんとかなんとかアウトへ出れました汗DASH!
 
で、アウトへ出たらもう帰りたくなぃッ。
 
チョッピィ~海面だったけど13㎡ジャストで結構いぃ~カンジハート
なるべくインサイドへ行かなぃように…行かなぃように…
Kite落とさなぃように…落とさなぃように…
そんな中でトリックの練習星
 
ぃゃんらすぃ~~~く目の前でうまP がぉ見本をうまっwwむかっ
なのであたしも頑張りまぁ~ッスグッド!
逆側(グーフィーサイド)でのアンフックバックロールtoリバート→サフェパスをトライッキラキラ
いつもゃってるレギュラーサイドよりやり易ぃかも……?

うまP も見せてくれますッキラキラ
 
 
 
 

 
それから…

風が弱くなり、昨日同様アビームもとれず、下って浜歩ぃて…ペタ
ここのゲレンデ玉砂利なもんで、ずーっと健康サンダルで歩ぃているよう…
☆Nafure☆のブログ  足痛ぁ~~ぃガーンあせる  ローカルさん達が足袋履ぃてる理由がよくわかりましたくつ。
次回は足袋持参ッ!

弱くなっちゃった風…
また上がらなぃかなぁ~~
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

…にしても、いつまでも激ヤバショァブレイクです…汗
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
こんなん初めてッ!
あれに巻かれたらマヂ死んじゃうょ~~…ブーシュカ☆天使の輪☆☆ガーン↓↓
皆も「今日は特別スゴイょ」って言ってました。。。

もうひと吹きはなく終了となりましたクローバー
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 
 
 
 
 
んで、それからはぁ~…
 
☆Nafure☆のブログ  “ざぶ~ん ”でさっぱりしぃ~のぉおふろ

 宴会キラキラしぃ~のぉビールドンペリ

締めは…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  蕎麦&うどん食べぇ~のぉ天ぷら蕎麦。
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 
 
 
 
今回も、とぉ~~~~ってもッ 
楽すぃ~音符楽すぃ~~音符沼津tripでしたッハート