雷コワィよう↓↓ | ☆Nafure☆のブログ

雷コワィよう↓↓

強風予報…台風

道中くるま。B木が大揺れ大揺れ木ヤシの木木の葉   風ビュンビュンッDASH!

 

昼過ぎゲレンデ到着。 雨雨台風強く、5㎡準備…       する前に。。。

海から皆上がってくるるる~~~    …???
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
か…かみなりぃぃぃぃ叫び!?


海上にいた人達、手がビリビリきてたらし…イナズマイナズマ

 

急ぃで避難。  道具一式持ち帰りぃ。。。

 

 

 


…しばし雨&雷雲去り待ちぐぅぐぅ

 

 

 

で、雨も小雨になって雷雲も去ったようなので、再度セッティング開始… で、ラインのばしたところで

またまた雨&雷ぃぃぃカミナリ!?
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  またまた避難。。。

雷には勝てましぇんガーン↓↓

 

しばらく雨&雷やみそうもなく…↓     風吹ぃてるのにぃ~~むっDASH!

 

なので。。。  

風待ち…ならぬ…雷待ち(?)は、、、

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

寒う~~~ぃ寒い、雨雨かみなりの中…  皆サマ何~やってんでしょ…汗汗

…って思ぃながらも、UNOUNOで大盛り上がりぃ~~~のぉッッッキャッ☆音符

 

 

1ゲーム終了したところで雨も小雨に、雷雲も去り、今度こそはッ!!

 

どうやらもう雷はダイジョブそう音符

5㎡でスタ~~トニコッキラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

5㎡でも結構キツィ…あせる     回ったりぃ~~の、跳んだりぃ~~のの練習ッ音符

 

 

結構乗ったところでまたまた雨降ってきて…   またまた、か…雷ぃぃぃ~~~~ん雷ガーン!?

 

夕方なのでそのまま撤収しました。

まぁでも結構乗れたのでヨカッタ星よかった星

 

 

この日、千葉では雷が落ちたらしぃ。。。  

雷雲、雷の音、手がビリビリッときたら、海からあがり避難しましょぉ~~あせる

こわぃ。コワィ。。。 

 

 

 

 

 


そうそう!?

今日の富津北海面波
☆Nafure☆のブログ  まっ茶っ茶がーん汗

☆Nafure☆のブログ  半月前とは全然違ぃました!? ☆Nafure☆のブログ

でもってここいら↑  足が“ズボッDASH!”って入っちゃって…汗

☆Nafure☆のブログ  履ぃてたサンダル脱げちゃぃ~~の汗汗
☆Nafure☆のブログ  皆で探しぃ~~のッにっしっし汗      楽しぃ遊び発見(?)しちゃぃましたッハート




楽しぃ~一日だったなぁ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって~その②~

 

今宵のお夕飯は…    

☆Nafure☆のブログ  in くい処 魚忠
☆Nafure☆のブログ  銀ダラの煮つけ焼き魚がメチャメチャ んまぃ~~~ッッッキャッ☆Wハート


お腹一杯ご馳走サマでしたぁ~~音譜