雷コワィよう↓↓
強風予報…
道中
木が大揺れ大揺れ![]()

風ビュンビュンッ![]()
昼過ぎゲレンデ到着。 雨
風
強く、5㎡準備… する前に。。。
海上にいた人達、手がビリビリきてたらし…
![]()
急ぃで避難。 道具一式持ち帰りぃ。。。
…しばし雨&雷雲去り待ち![]()
で、雨も小雨になって雷雲も去ったようなので、再度セッティング開始… で、ラインのばしたところで
雷には勝てましぇん![]()

![]()
しばらく雨&雷やみそうもなく…
風吹ぃてるのにぃ~~![]()
![]()
なので。。。
風待ち…ならぬ…雷待ち(?)は、、、
寒う~~~ぃ
、雨
雷
の中… 皆サマ何~やってんでしょ…![]()
![]()
…って思ぃながらも、UNO
で大盛り上がりぃ~~~のぉッッッ

1ゲーム終了したところで雨も小雨に、雷雲も去り、今度こそはッ

どうやらもう雷はダイジョブそう
5㎡でも結構キツィ…
回ったりぃ~~の、跳んだりぃ~~のの練習ッ
結構乗ったところでまたまた雨降ってきて… またまた、か…雷ぃぃぃ~~~~ん


夕方なのでそのまま撤収しました。
まぁでも結構乗れたのでヨカッタ
よかった
この日、千葉では雷が落ちたらしぃ。。。
雷雲、雷の音、手がビリビリッときたら、海からあがり避難しましょぉ~~![]()
こわぃ。コワィ。。。
そうそう
でもってここいら↑ 足が“ズボッ
”って入っちゃって…![]()
履ぃてたサンダル脱げちゃぃ~~の![]()
![]()
皆で探しぃ~~のッ
楽しぃ遊び発見(?)しちゃぃましたッ![]()
楽しぃ~一日だったなぁ~~
でもって~その②~
今宵のお夕飯は…
in くい処 魚忠
銀ダラの煮つけ
がメチャメチャ んまぃ~~~ッッッ![]()

お腹一杯ご馳走サマでしたぁ~~![]()



















