ゅうちゅうぶ…?? | ☆Nafure☆のブログ

ゅうちゅうぶ…??

『今日撮った動画をYouTubeにアップして~』って言われました。。。

あたしの頭ん中、ハテナ???がいっぱぃ…顔文字   …ど…どぉやるんだ…

 

 

動画の話・YouTubeの話・その他の話… 2・3個の話してたら何だか頭ん中フリーズ汗???汗

 

Mっちゃんに『キャパ狭ぁ~~ぃうまっww汗』って笑われたけど…

 

 

 

 


い…ぃ…今に見てろぉ~~DASH!DASH!

 

YouTubeに動画アップすっかっねぇ~~~~ッッッ!怒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…  やっぱ後、半月…待ってあせる              

                                     …ネッテヘ汗