沼津trip ~1Day~
Mなchanが…
「CATALYST
試乗してみたぃから週末沼津行く~~
」って言うから。。。
つぃてっちゃぃましたぁ~~~~![]()
![]()
またまた沼津trip~![]()
am7時、千葉出発![]()
渋滞![]()



渋滞![]()





大渋滞![]()
![]()








昼過ぎようゃく沼津へ到着![]()
……したはいぃものの…
あたし達の乗るこの車
ナビなし
地図なし
何もなしぃ~~~~
![]()
![]()
沼津在住のうまPro
にナビってもらうも…
“沼津インター降りて南へ” “国道1号を西へ…を左折”
南…![]()
西……![]()
……あたし達…
東西南北…わかりましぇぇぇん
![]()
で、案の定迷って、迷って、迷りまくって
しょっぱなからお世話になります…![]()
前回とは違うゲレンデ![]()
一先ず試乗しに来たんだし
ってことでCATALYST14㎡でMなchanスタート![]()
んん~~ちょっと弱そう…![]()
あたしも借りて出てみたけど真オン、風弱でアビームもとれずハイ。終了~![]()
早起き、早出発は大事だと痛感した日でした…
まぁ~風は残念だったけど、tripの良ぃところは、ローカルさん達とのコミュニケーション
ってことで、trip nightはBBQ
![]()
X-FLY
さんのBBQに参加させていただきましたッ
スゲ~~
手際いぃし本格的…![]()
![]()
飲んで
食べて
食べて
飲んで
飲んで
食べて
…… 美味しス
ピンクの黒ぃにゃんことぉ~~
焦げた黒ぃにゃんことぉ~~
1匹・2匹・3匹・4匹・5ひ…… あれッ![]()
酔っ払っぴぃ~~
で見間違ぇちゃったッ

こうして酔っ払っぴぃ~~の宴は今宵も日付越ぇしていました…![]()
![]()
そうそう今日の一番の驚きッ
ゲレンデに着くとかわいぃ男の子がいました
“見たことなぃかわいぃ子だなぁ~
うまPの子(Tもクン)じゃなぃし、誰かローカルさんの子or孫かなぁ~”
“そういぇば、Tもクン今日居なぃんだぁ~
”
なぁ~~んて思ってて…
「うまP
~ 今日Tもクン来てなぃんだねぇ
」
「うっそぉ~~ん。この子違う子だよぉ~(Tもクンと顔も大きさも違うし…)」
3~4ヶ月ぶりに会ったTもクンは顔も体も変わっていて(…ってあたしの記憶があやしぃのか…?)
正直…“まったく”わかりませんでした
![]()
ゴメンねTもクン~~
でも相変わらず超~
かわゅス![]()
![]()


























」 「ホントにぃ~~ッッッ