沼津trip ~1Day~ | ☆Nafure☆のブログ

沼津trip ~1Day~

Mなchanが…

「CATALYST☆Nafure☆のブログ 試乗してみたぃから週末沼津行く~~!!」って言うから。。。


つぃてっちゃぃましたぁ~~~~キャッ☆音譜

またまた沼津trip~星


am7時、千葉出発車

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  巷は3連休初日…

渋滞汗today(ホンダ)車ミニパト

渋滞汗軽ワゴン土砂運搬軽トラ選挙カーcar*

大渋滞叫び汗タクシーバストラック車トラックtieko赤い・・・車

 

昼過ぎようゃく沼津へ到着クラッカー

 

……したはいぃものの…

あたし達の乗るこの車軽ワゴン  ナビなしDASH!地図なしDASH!何もなしぃ~~~~えーDASH!DASH!

 

沼津在住のうまPro ☆Nafure☆のブログ にナビってもらうも…

“沼津インター降りて南へ” “国道1号を西へ…を左折”

南…?

西……?

……あたし達…汗   東西南北…わかりましぇぇぇんガーン↓

 

で、案の定迷って、迷って、迷りまくってあせる 

☆Nafure☆のブログ  お迎えに来てもらぃ、ようゃく到着~~汗

しょっぱなからお世話になります…がっかり

   

   

   

 

前回とは違うゲレンデキラキラ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  風はぁ… オンショア…

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  最大アンダー…?

さっきまで吹ぃていたようだけど。。。

一先ず試乗しに来たんだしひらめき電球ってことでCATALYST14㎡でMなchanスタート晴れ

んん~~ちょっと弱そう…↓

あたしも借りて出てみたけど真オン、風弱でアビームもとれずハイ。終了~↓

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  どうやら風終わっちゃったみたぃ…

☆Nafure☆のブログ  皆で風を待ちました。。。

☆Nafure☆のブログ  が、結局風はあがらずううっ...↓

 

早起き、早出発は大事だと痛感した日でした…

    

   

まぁ~風は残念だったけど、tripの良ぃところは、ローカルさん達とのコミュニケーションハート

ってことで、trip nightはBBQバーベキューキラキラ

☆Nafure☆のブログ X-FLY さんのBBQに参加させていただきましたッキラキラ 

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

スゲ~~キラキラ 手際いぃし本格的…合格キラキラ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

飲んでビール食べてBBQ食べてフランクフルト飲んでワイン飲んでお酒食べてバーベキュー串……     美味しスラブ

楽しぃnight星 そりゃ~~にゃんこも寄ってくるわミケちゃん☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  かわいぃ3匹のちっちゃぃにゃんことぉ~ちゃーくんtara*琥珀

ピンクの黒ぃにゃんことぉ~~ねこちゃん
焦げた黒ぃにゃんことぉ~~ねこ

1匹・2匹・3匹・4匹・5ひ……      あれッ??  酔っ払っぴぃ~~キラキラで見間違ぇちゃったッ笑てへ

  

こうして酔っ払っぴぃ~~の宴は今宵も日付越ぇしていました…夜。ぐぅぐぅ

   

   

   

   

   

そうそう今日の一番の驚きッ!

ゲレンデに着くとかわいぃ男の子がいました星

“見たことなぃかわいぃ子だなぁ~ハートうまPの子(Tもクン)じゃなぃし、誰かローカルさんの子or孫かなぁ~”

“そういぇば、Tもクン今日居なぃんだぁ~↓

なぁ~~んて思ってて…


☆Nafure☆のブログ  「うまP ~ 今日Tもクン来てなぃんだねぇ下

☆Nafure☆のブログ  「いるじゃん。ここにひらめき電球

☆Nafure☆のブログ  「えっ?どこに??」
☆Nafure☆のブログ  「Tもここに居るよ。この子Tも☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  「うっそぉ~~ん。この子違う子だよぉ~(Tもクンと顔も大きさも違うし…)」

☆Nafure☆のブログ  「髪短くなったけどTもだよ~」

☆Nafure☆のブログ  「マヂでぇッッッ!?!?」 「ホントにぃ~~ッッッためいき

3~4ヶ月ぶりに会ったTもクンは顔も体も変わっていて(…ってあたしの記憶があやしぃのか…?)

正直…“まったく”わかりませんでしたガクリ汗



ゴメンねTもクン~~あせる

☆Nafure☆のブログ 子供の成長恐るべしッあせる

 

でも相変わらず超~キラキラかわゅスラブハート