2Day night
大会お疲れサマでしたッ
でもまだこのtripは終わらなぁ~~~ぃ![]()
…ので今宵もなりますッ
酔っ払っぴぃ~~![]()
![]()
![]()
琵琶湖から名古屋へ移動![]()
SUPER FLY
に車を置ぃて、電車
にて名古屋駅へ…
皆まだシラフなんだょ…ね…![]()
コラコラ
電車の中でパス練すな
で、名古屋といぇばぁ~~
ここでっしょッ
行ってきました。本場の“山ちゃん
”
今宵もたんまり食べ&飲みましたッ
おぃひぃ~~~
![]()
帰りも電車に乗ります
今度は酔っ払っぴぃ~で
この集団… 何の集団でしょ…
ここでもKite談議 ……だったっけ
ふわぁ~~~
今宵もありますッ

酔っ払っぴぃ~~二次会ッ
in宅飲み
in宅飲みおちおち寝てられましぇん…

ここでもKite談議 ……だったっけ
ふわぁ~~~

明日はいぃ風吹くといぃなぁ~~…