2Day night | ☆Nafure☆のブログ

2Day night

大会お疲れサマでしたッ!


でもまだこのtripは終わらなぁ~~~ぃDASH!


…ので今宵もなりますッ!!酔っ払っぴぃ~~ビールキャッ☆ラブラブ



琵琶湖から名古屋へ移動車

SUPER FLY に車を置ぃて、電車電車にて名古屋駅へ…☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  皆まだシラフなんだょ…ね…?

☆Nafure☆のブログ  コラコラ汗 電車の中でパス練すながっかり


で、名古屋といぇばぁ~~キラキラ ここでっしょッにこ

行ってきました。本場の“山ちゃん☆Nafure☆のブログ  
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
今宵もたんまり食べ&飲みましたッハート  おぃひぃ~~~じゅる・・星


帰りも電車に乗ります電車  今度は酔っ払っぴぃ~で汗
この集団…    何の集団でしょ…


今宵もありますッ!
酔っ払っぴぃ~~二次会ックラッカー  in宅飲み家
おちおち寝てられましぇん…あせる

ここでもKite談議    ……だったっけ?






ふわぁ~~~眠い

明日はいぃ風吹くといぃなぁ~~…ぐぅぐぅ