trip後は…
trip疲れのまま、そのまま寄り道プチtripへ![]()
…の前に腹ごしらぇ
最近美味しぃもの食べてばぁ~~っか
こりゃまた、んまぃんだぁ~~~![]()
※4時までだぁ~~って![]()
お腹もい~~っぱぃになり、
CKBtrip後のプチtrip続行で、と~~っても久しぶりに親戚ばぁサマ宅へ![]()
91歳…
そりゃ~~あたしのことなんてわかんなぃよね

まぁ動ぃて、食べて、元気そうでヨカッタよかった![]()
pm7時、ばぁサマ宅を後に帰路へ…
現在my carのナビ故障中…

東京都内からの帰路がまったくもって不明
まぁ~適当になんとなぁ~~く走っていれば帰れるかナ

時間に制限もなしぃ~~

って適当に看板見ながら走り…
首都高乗ればいぃものの、なぜか下道ブラブラ

ず~~っとず~~っと走って、ようやく見えてきたぁ~~ッ

東京タワーッッッ

東京タワーッッッ
ここまで来ればなんとな~く帰れるナ

って余裕かましていたけど……
…ん
…んん

…んんんんんんんん

なんだかさっき通ったような…
どっちに行けばいぃんだ

あれれぇ~~~~~
どうやら皇居の周りを周ってたらし…




あぁ~~~ぁ
ナビ…直そっかな…



無料
だって