trip後は… | ☆Nafure☆のブログ

trip後は…

trip疲れのまま、そのまま寄り道プチtripへグッド!



…の前に腹ごしらぇ音符

☆Nafure☆のブログ  んまぃ~~~好ハート

最近美味しぃもの食べてばぁ~~っかキラキラ

☆Nafure☆のブログ  スゴイよッ!あら汁みそ汁無料!おかわり自由!だって!

こりゃまた、んまぃんだぁ~~~じゅる・・音譜  ※4時までだぁ~~って目覚まし時計



お腹もい~~っぱぃになり、

CKBtrip後のプチtrip続行で、と~~っても久しぶりに親戚ばぁサマ宅へ家


91歳…

そりゃ~~あたしのことなんてわかんなぃよねほろり↓

まぁ動ぃて、食べて、元気そうでヨカッタよかったドキドキ







pm7時、ばぁサマ宅を後に帰路へ…

現在my carのナビ故障中…↓
東京都内からの帰路がまったくもって不明汗

まぁ~適当になんとなぁ~~く走っていれば帰れるかナあひる
時間に制限もなしぃ~~投げKISS

って適当に看板見ながら走り…
首都高乗ればいぃものの、なぜか下道ブラブラくるまb

ず~~っとず~~っと走って、ようやく見えてきたぁ~~ッキャッ☆音譜
☆Nafure☆のブログ 東京タワーッッッ東京タワーキラキラ

ここまで来ればなんとな~く帰れるナ音符

って余裕かましていたけど……

…ん?

…んん?

…んんんんんんんん?

なんだかさっき通ったような…

どっちに行けばいぃんだ顔文字



あれれぇ~~~~~??





どうやら皇居の周りを周ってたらし…汗えー汗↓









あぁ~~~ぁ汗↓↓




ナビ…直そっかな…