琵琶湖trip ⇒ 名古屋tripへ | ☆Nafure☆のブログ

琵琶湖trip ⇒ 名古屋tripへ

今日は吹きそう合格とのことキラキラ


まずは腹ごしらぇナイフとフォーク  inいちべ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


すでに白波入ってて、風も吹ぃてるう~~~キャッ☆おんぷ


今日は初星蒲池ゲレンデキラキラ


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  


風は弱くなったり強くなったりと不安定…

☆Nafure☆のブログ  Nみchan はトレーナーKiteでKite体験星

あっという間にKite操作力UPグッド!アップ


なんだかよめなぃお風サマ汗 微風になったかと思うと徐々に吹きあがってきたり…

どのKiteセッティングしよッて悩んじゃう汗


うまP は9㎡で出たり、7㎡張ったり、一旦しまった9㎡また張ったり…と、一人試乗会ハート

電ポンだから、何本も指(ワンプッシュ)使って大変ねぃそうだ!あせる
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

お兄たま は相変わらずオーバーがお好きッハート

吹きあがってオーバーになっても14㎡でずっと。。。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
Aやchan はnew kite初星おろしックラッカー  海外ツアーお疲れサマコスモス
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

Mるchanは8㎡でずーーーーーっと誰より一番乗ってるキラキラ

☆Nafure☆のブログ

Tネさん のKite姿… 初めて見ましたッ目!?

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

そしてッそしてッ音譜
この日は、何と“三重のおにぃちゃん”こと、Mりさんがッッッキラキラ

☆Nafure☆のブログ  なんていうか…ハート☆Nafure☆のブログ 超かっちょいぃ~~~~ッッッキャッ☆ハート
上手だし、スタイルかっこいぃし、優しぃし…

刺激を受けますッハート

☆Nafure☆のブログ  皆、惚れ惚れ~~ラブラブ


夕方間近、いぃカンジで吹ぃてきて、Proの皆々サマのあつう~~~~ぃセッションッ!!

皆、超テンション上げ上げ上げ上げ上げ上げキラキラ


あたしは…一緒に乗るのもいぃけど、動画撮って見てるのも楽しぃッッキャハハ上げ上げ

自分でゆ~のもなんだけどぉ~

キラキラあたし動画撮るの上手ぃんだナVQ1015青キラキラ


動画たくさん撮って、皆自分の乗ってる映像見て喜んでたり、研究したりしてるの見ると、

なんだか嬉しんだなぁ~bubble*

あたしが動画撮ることで皆が少しでも上手くなれればネッ音符

“皆、ガンバレ~”ってことですわ好  (…ん~~…まぁたまには自分の動画も見てみたぃもんだけど…)



動画撮りも楽しんだところでおんぷ

皆の熱ぃセッション見て、自分もガンバロ~!って13㎡で出ました。  

…オーバーになって9㎡に張り替ぇ日没まで乗りッあひる

乗ってる時間は少なかったけど、楽しかったなぁ~~キラキラ


今日はあつう~~~ぃ一日でした王冠1










ガッツリKiteした後は…

BRONCOBILLY☆Nafure☆のブログ  
ガッツリ食べぇ~~~の…ナイフとフォーク  

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

動画見て反省会しぃ~~のガクリ

仮眠とりぃ~~のぐぅぐぅ



最後はお風呂入っておふろ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  おちました…ぐぅぐぅ↓↓