琵琶湖trip ⇒ 名古屋tripへ
今日は吹きそう
とのこと![]()
まずは腹ごしらぇ
inいちべ

すでに白波入ってて、風も吹ぃてるう~~~![]()

今日は初
蒲池ゲレンデ![]()
風は弱くなったり強くなったりと不安定…
Nみchan
はトレーナーKiteでKite体験![]()
あっという間にKite操作力UP![]()
![]()
なんだかよめなぃお風サマ
微風になったかと思うと徐々に吹きあがってきたり…
どのKiteセッティングしよッて悩んじゃう![]()
うまP
は9㎡で出たり、7㎡張ったり、一旦しまった9㎡また張ったり…と、一人試乗会![]()
お兄たま
は相変わらずオーバーがお好きッ![]()
吹きあがってオーバーになっても14㎡でずっと。。。
Aやchan
はnew kite初
おろしッ
海外ツアーお疲れサマ![]()
Mるchanは8㎡でずーーーーーっと誰より一番乗ってる![]()
Tネさん
のKite姿… 初めて見ましたッ
![]()
そしてッそしてッ![]()
この日は、何と“三重のおにぃちゃん”こと、Mりさんがッッッ![]()
なんていうか…
超かっちょいぃ~~~~ッッッ![]()
![]()
上手だし、スタイルかっこいぃし、優しぃし…
刺激を受けますッ![]()
夕方間近、いぃカンジで吹ぃてきて、Proの皆々サマのあつう~~~~ぃセッションッ![]()
皆、超テンション![]()
![]()
![]()
![]()
あたしは…一緒に乗るのもいぃけど、動画撮って見てるのも楽しぃッッ

自分でゆ~のもなんだけどぉ~
あたし動画撮るの上手ぃんだナ
![]()
動画たくさん撮って、皆自分の乗ってる映像見て喜んでたり、研究したりしてるの見ると、
なんだか嬉しんだなぁ~![]()
あたしが動画撮ることで皆が少しでも上手くなれればネッ
“皆、ガンバレ~”ってことですわ
(…ん~~…まぁたまには自分の動画も見てみたぃもんだけど…)
動画撮りも楽しんだところで![]()
皆の熱ぃセッション見て、自分もガンバロ~
って13㎡で出ました。
…オーバーになって9㎡に張り替ぇ日没まで乗りッ
乗ってる時間は少なかったけど、楽しかったなぁ~~
今日はあつう~~~ぃ一日でした![]()
動画見て反省会しぃ~~の![]()
仮眠とりぃ~~の![]()
最後はお風呂入って
















