琵琶湖Trip ~フライング~ | ☆Nafure☆のブログ

琵琶湖Trip ~フライング~

今週末はCKB第2戦in琵琶湖

…ってことでフライングして前日から琵琶湖へGo~~


早朝出発~~月
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  …眠ひ…ZZZ


そんな時、突然うまPからのLove call電話ビックリ   偶然にも近くを走行中と…!


恒例の浜名湖パーキングパーキングで一休みパーキング
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
うまP合流でワンショットカメラ SP星
☆Nafure☆のブログ
前回行けなかった浜名湖パーキングパーキング内の大事な場所にも寄り…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
もちろんしっかり鐘ベル鳴らしましたょッッッ!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

で、運転交代しながら琵琶湖へ…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


…の前に腹ごしらぇマグカップs

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ   

 ☆Nafure☆のブログ




なんだかんだ休憩しながら約6時間時計

琵琶湖到着う~~~チョキ   …の前に


風も吹ぃていないとのことで、近くの“三井outlet park滋賀竜王 ”に寄り道…音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
window shopping~~ッキャッ☆ラブラブ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ


はぁ~とはぁ~と
 ?? 普通 どちらがかっこE~~ 普通 ??
はぁ~とはぁ~と





さぁ~~て、なんだか風が少し吹ぃてきたみたぃッひらめき電球
ゲレンデへ急げぇ~~ッダッシュ

☆Nafure☆のブログ  初星の琵琶湖みずうみ

☆Nafure☆のブログ  初星ローカス
お世話になりまぁ~~すキラキラ

微風ながら風が吹ぃているので日没間際急ぃで13㎡セッティング夕陽
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
陽が落ちてもうっすら明るく、その頃は13㎡ジャストッDASH!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
暗くなるまで初星琵琶湖ゲレンデ満喫しましたキラキラ
☆Nafure☆のブログ







…で…  今宵の夜はぁ…ドキドキドキドキドキドキ