ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とぉ~~っても久しぶりの北風ッ
とぉ~~っても久しぶりの富津北海面ッ
この時期の北海面に行ったのは初めてだっけ
インサイド…みどりッ・ミドリッ・MIDORIーーーーッ
海藻がチョ~~~~たくさんッッッ
海水は……
想像して下さぃ。
“ワカメたぁ~~~っぷり沢山入ったおみそ汁”
海入って、ボード履くまでの数歩… ぬるぬる…
気持悪ひひひーーーーッ
よぉ~~~~~く見るとウミウシも沢山
きもひひひーーーーーッッッ
ん風
結構午後まで吹ぃていました
この日は北系の風のせぃか、寒くて寒くてあんまり乗らず
早めに終了~~
で、富津公園入ってすぐのご飯屋さん
初めて入りました。