9月9日(木) in富津 | ☆Nafure☆のブログ

9月9日(木) in富津

とぉ~~っても久しぶりの北風ッ

とぉ~~っても久しぶりの富津北海面ッ
☆Nafure☆のブログ

この時期の北海面に行ったのは初めてだっけ?


インサイド…みどりッ・ミドリッ・MIDORIーーーーッ!?

☆Nafure☆のブログ  海藻がチョ~~~~たくさんッッッわかめワカメわかめ


海水は……

想像して下さぃ。

お味噌汁ワカメたぁ~~~っぷり沢山入ったおみそ汁味噌汁


海入って、ボード履くまでの数歩…  ぬるぬる…

気持悪ひひひーーーーッ汗もぉだめ・・・あせる

☆Nafure☆のブログ  よぉ~~~~~く見るとウミウシも沢山↓↓

きもひひひーーーーーッッッえぇ~っあせる




???

結構午後まで吹ぃていました星星星


この日は北系の風のせぃか、寒くて寒くてあんまり乗らず下

早めに終了~~

で、富津公園入ってすぐのご飯屋さん家

初めて入りました。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ