☆Nafure☆のブログ -37ページ目

限界…

JPWA windsurf contest


今日の予報は夕方。。。


Mなchanとゴッキ~へ向かう途中、白里で行われているウィンドのウェーブの大会(JPWA windsurf contest

を見に行くことに晴れ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

風は弱々…

そんな中大会はやってます汗
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

カイトも上がってて、乗ってる人もいたけどビミョ~~…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

風弱く、波のあまりなぃ中ウィンドの大会やっていたけど、でもやっぱ大会は見ていて楽しぃッニコ音譜

皆頑張ってるし、波乗りしていると“おぉ~~スゴイッ”って思うし合格


白里はウィンドサーフィンギャラリー&海水浴客でまだまだ夏ッサマーやしの木アップってカンジで賑わっていましたラブラブ



で、そろそろ風が上がってきそうかなぁ~~ってことでゴッキ~ビ~チへ…車


夕方4時過ぎから若干吹ぃてきて、13㎡セッティング。

アンダーで乗ってたけど徐々に日没間際に風上がってきて13㎡ジャストッドキドキドキドキドキドキ

乗れた時間は短かったけどチョ~楽しぃ夕方カイトでしたッ音符キャッ☆キラキラ















キャイ~ン

ふと信号待ち信号

横断歩道に目をやると…


首にタオルを巻きハネウマタオル、半袖短パン体操着ショーパン、健康のため歩きor走っているであろうおじさんが信号待っていた。


そのおじさんおじさん


芸人キャイ~ンが “……キャイ~~~ン” ってやる前に小走りしてるでしょ。

そんなカンジで信号待ちの間、手足小刻みに動かしその場で小走りしている…

信号待っている間ずっと…


まるでそのうち “……キャイ~~~ン” ってやるかのように…

…ってかやるんじゃなぃかと思った。

…やってほしかった。


信号が青に変わった。

そのおじさん…

歩ぃて渡っていった…。。。  ☆Nafure☆のブログ

五木田party

今週末で五木田ビーチ終了↓

夏…あっとぃう間だったなぁ~~。。。


ってことで今宵は五木田丸で打ち上げpartyクラッカー

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

はまぐりも食べましたッ貝。ラブラブ


他にも沢山美味しぃ~~ご飯食べッ音符音符音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

どれもすっご~く美味しぃ~~キャッ☆ハート


久しぶりに皆とワイワイ楽しぃ~~キラキラ


五木田丸の皆さん。本当にお世話になりましたッッッ!!



























五木田のお母さん…

心配してくれて、嬉しぃ言葉…ありがとうござぃました。










9月3日(金) in五木田

悩みに悩んだ末…(ってもう買うって決めてたケド)

つ…つぃに買ぃましたッ!!


   キラキラ2011 FUEL7㎡キラキラ 
☆Nafure☆のブログ   色は黄色。 タイガーみたぃなカンジとら


さっそく初星おろししましたぁ~ッキラキラ


今日の五木田は右クロスオン。 風強く、初おろしの7㎡でジャスト~オーバー溜め息

5㎡に張り替ぇジャスト~アンダー溜め息


5㎡でランディング・リランチの練習も。

5ラインならいぃんだけど、4ラインのランディングはちょっと不安汗

7㎡もGetし、4ラインのバーが増ぇたしね。

たまに復習しなぃとねッ苦笑


夕方、風が落ちるまでずーっと吹ぃてましたハート