初☆デビュ~ | ☆Nafure☆のブログ

初☆デビュ~

爆風予報の本日…

九十九里はオフ↓


星の検見川ビーチでのカイトデビュ~しましたッキャッ☆あせる
☆Nafure☆のブログ  


思ぃ起こせばカイトを始めるきっかけは、この検見川のビーチでカイトを見たから。

誰かがエアーをしているのを見て“スゴーーイひらめき電球やってみたぁ~~ぃッ溜め息”って思ったんだよなぁ~…

興味を持つことの少なぃあたしが興味を持つなんて…


それから約5年…

とうとう検見川デビュ~クラッカーキラキラ

しかも風の強ぃ今日…汗

☆Nafure☆のブログ


ビーチ周囲コンクリートあったり…浜狭かったり…風強かったり…初めてのビーチだったり…と緊張感たっぷり。

危険のなぃよう慎重に。。。

5㎡で検見川初ライドキラキラ

堤防近く両サイドはガスティーだけど、比較的風良く5㎡ジャスト!!

さすがにアンフックはできなぃけど、エアーやバック&フロントロール・リバートやジャイブの練習グー

(もっともっと練習必要だけどね…)


ハラハラあせるドキドキハートだけど、そんな時はヤなコト忘れるし考ぇなぃからいぃ。


何だかまぁまぁガッツリ乗れたカンジで楽しかったナ音符


また来よぉ~っと…。