初☆デビュ~
爆風予報の本日…
九十九里はオフ![]()
思ぃ起こせばカイトを始めるきっかけは、この検見川のビーチでカイトを見たから。
誰かがエアーをしているのを見て“スゴーーイ
やってみたぁ~~ぃッ
”って思ったんだよなぁ~…
興味を持つことの少なぃあたしが興味を持つなんて…
それから約5年…
とうとう検見川デビュ~![]()
![]()
しかも風の強ぃ今日…![]()
ビーチ周囲コンクリートあったり…浜狭かったり…風強かったり…初めてのビーチだったり…と緊張感たっぷり。
危険のなぃよう慎重に。。。
5㎡で検見川初ライド![]()
堤防近く両サイドはガスティーだけど、比較的風良く5㎡ジャスト![]()
さすがにアンフックはできなぃけど、エアーやバック&フロントロール・リバートやジャイブの練習![]()
(もっともっと練習必要だけどね…)
ハラハラ
ドキドキ
だけど、そんな時はヤなコト忘れるし考ぇなぃからいぃ。
何だかまぁまぁガッツリ乗れたカンジで楽しかったナ
また来よぉ~っと…。

