鹿児島trip ~番外編~
鹿児島trip最高~~でしたッ![]()
写真もいっぱぃ撮ったヨ
パー子と言われながら…
http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/Trip #
何が最高って… 色々あるけど…
風吹ぃてカイト出来たし、美味しぃモノたくさん食べたし、色々な始めてのトコ行ったし、
ローカルさんとも知り合えたし…
言ぃ切れなぃ程の楽しさがいっぱぃのtripでしたッ
Kわちん。うるさぃ千葉嬢2人とってもお世話になりました
ありがとぉ![]()
にぎやかで面倒くさぃ2人だったけど…
…楽しかったでしょ
?
楽しぃコトたくさんの鹿児島trip
何が楽しかったって…
その①~ガソリンスタンドでカブト虫&クワガタプレゼント~
ガソリンスタンドでなんでプレゼントなのッ

それも、うじゃうじゃって…![]()


![]()
…うじゃうじゃって……![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※以前は満タン給油の方カブト虫&クワガタプレゼントだったんだって※
サービス良くなってんじゃんッ。。。
その② ~千葉嬢二人のお宿~
鹿児島滞在中お世話になっていた某氏の自宅
ジュウェルTって…
その③ ~みーたん~
でもしっかりしてるし
お世話になりましたぁ
他にもまだまだ楽しぃこといっぱぃの鹿児島trip
次はいつ行こうかなぁ~~
![]()
……そんなこんなで楽しさたっぷり、お疲れたっぷりなまま羽田空港到着~![]()
したのはいぃものの…
最後の最後で携帯水没させ
鹿児島tripは終了したのでした…
※ ヒップポケットin携帯 + 和式トイレ = 要注意
※


一番楽しぃのはッ



お酒大好き酔っ払っぴぃ~~だしぃ~~




