鹿児島trip ~番外編~ | ☆Nafure☆のブログ

鹿児島trip ~番外編~

鹿児島trip最高~~でしたッ!!キラキラ   

 

写真もいっぱぃ撮ったヨカメラ SP  パー子と言われながら…

http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/Trip #



何が最高って…  色々あるけど…

風吹ぃてカイト出来たし、美味しぃモノたくさん食べたし、色々な始めてのトコ行ったし、

ローカルさんとも知り合えたし… 

言ぃ切れなぃ程の楽しさがいっぱぃのtripでしたッ好


Kわちん。うるさぃ千葉嬢2人とってもお世話になりましたおじぎ

ありがとぉキラキラ

にぎやかで面倒くさぃ2人だったけど…

…楽しかったでしょニコッ



楽しぃコトたくさんの鹿児島trip

何が楽しかったって…


その①~ガソリンスタンドでカブト虫&クワガタプレゼント~

ガソリンスタンドでなんでプレゼントなのッガススタJOMO ∑!!

それも、うじゃうじゃって…汗汗      

☆Nafure☆のブログ カブトムシ♂ノコギリクワガタカブトムシ♂ミヤマクワガタ…うじゃうじゃって……カブトムシ♂ノコギリクワガタカブトムシ♂ミヤマクワガタカブトムシ♂
 ※以前は満タン給油の方カブト虫&クワガタプレゼントだったんだって※

   サービス良くなってんじゃんッ。。。


その② ~千葉嬢二人のお宿~


鹿児島滞在中お世話になっていた某氏の自宅

ジュウェルTって…

☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ
 じゅうぇるって…(笑)    


その③ ~みーたん~

あなたですよッ溜め息 一番楽しぃのはッキャッ☆ハート
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  足にのりつぃてるしぃ海苔汗

キラキラお酒大好き酔っ払っぴぃ~~だしぃ~~ビールお酒ドンペリ酒キラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

でもしっかりしてるし合格   お世話になりましたぁきらきら


他にもまだまだ楽しぃこといっぱぃの鹿児島trip

次はいつ行こうかなぁ~~にゃ音譜




……そんなこんなで楽しさたっぷり、お疲れたっぷりなまま羽田空港到着~飛行機


したのはいぃものの…ビックリ  最後の最後で携帯水没させガクリ鹿児島tripは終了したのでした…汗


ヒップポケットin携帯 + 和式トイレ = 要注意ビックリ!!!☆