鹿児島trip ~3Day~ | ☆Nafure☆のブログ

鹿児島trip ~3Day~

鹿児島trip3Day

Mなchan手作り朝ご飯を食べながら朝から飲んでますじゅる・・
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


まだ風が吹ぃていなぃam

鹿児島のNICEゲレンデの吹上浜へ…波

プチ砂丘になっていて、浜も広~~ぃッ!!

インサイドは遠浅のよう。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

この時期は風向き的に乗れなぃようだけど、冬の風向きでは最高のゲレンデのようキラキラ

乗ってみたぁ~~~ぃキャハハ
☆Nafure☆のブログ 駐車場にはシャワーもあるしシャワー

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  日没後は…ちと怖ひかも…あせる



そして鹿児島No.1ゲレンデは…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


ここぉ~~~ッッッ!!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
キラキラNICE KITE MANの一押しゲレンデッキラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

川の河口でチョ~~ドフラット海面ッキラキラ☆

海も遠浅、浜広ッキラキラ☆

障害物や危険物ナシッキラキラ

冬は風が吹くし、川は足もつぃてどの風向きでも乗れるッキラハート

お勧めなのがよぉーーーくわかりました合格  

ここでカイトしたらチョ~~楽しそうッヒマワリ

乗ってみたぃなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

残念ながら風向き&風弱で乗れませんがね汗

冬…絶対また来るぞぉーーーーッ!!

そんなこんな(?)でpm

風吹く期待は薄く…

Mなchanと千葉嬢二人の鹿児島ドライブへ軽ワゴンDASH!

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

まずは指宿の知林ヶ島
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
行った時は潮が満ちていて砂州はほとんどつながっていなぃので島までは渡れず↓

「あ"ぁ"~~…“愛のかけ橋”がぁ~~えー」って泣きました苦笑汗
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
でもってここでは最大で乗れるくらぃ吹ぃてる~~DASH!

吹ぃてるのに乗れなくてこれまた泣きました↓↓
まぁ~~しょうがなぃ…

気を取り直して、お次はMなchanのパワースポット池田湖 湖
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  イッシーを探しに…きょうりゅー


んで、温泉 温泉入って帰ってきました。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

夕飯は焼き肉う~~お肉キラキラ  鹿児島は色々なモノが安ぃッキラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  たらふく食べましたラブラブ