鹿児島trip ~3Day~
鹿児島trip3Day
まだ風が吹ぃていなぃam
鹿児島のNICEゲレンデの吹上浜へ…![]()
プチ砂丘になっていて、浜も広~~ぃッ![]()
インサイドは遠浅のよう。
この時期は風向き的に乗れなぃようだけど、冬の風向きでは最高のゲレンデのよう![]()
乗ってみたぁ~~~ぃ![]()
駐車場にはシャワーもあるし
ここぉ~~~ッッッ![]()
NICE KITE
MANの一押しゲレンデッ![]()
川の河口でチョ~~ドフラット海面ッ
海も遠浅、浜広ッ
障害物や危険物ナシッ
冬は風が吹くし、川は足もつぃてどの風向きでも乗れるッ
お勧めなのがよぉーーーくわかりました
ここでカイトしたらチョ~~楽しそうッ![]()
乗ってみたぃなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
残念ながら風向き&風弱で乗れませんがね![]()
冬…絶対また来るぞぉーーーーッ![]()
そんなこんな(?)でpm
風吹く期待は薄く…
Mなchanと千葉嬢二人の鹿児島ドライブへ
![]()
まずは指宿の知林ヶ島
行った時は潮が満ちていて砂州はほとんどつながっていなぃので島までは渡れず![]()
「あ"ぁ"~~…“愛のかけ橋”がぁ~~
」って泣きました
![]()
でもってここでは最大で乗れるくらぃ吹ぃてる~~![]()
吹ぃてるのに乗れなくてこれまた泣きました![]()
まぁ~~しょうがなぃ…
気を取り直して、お次はMなchanのパワースポット池田湖

イッシーを探しに…
んで、温泉
入って帰ってきました。
夕飯は焼き肉う~~
鹿児島は色々なモノが安ぃッ
たらふく食べました![]()
















