鹿児島trip ~最終日~ | ☆Nafure☆のブログ

鹿児島trip ~最終日~

鹿児島tripもとうとう最終日…うわぁ~ん

あっちゅ~~間…。


最終日ももちろんカイトしますょ

なんたって“かいとぼぉだぁ”ですからッフンDASH!


pmから吹きそうとのことで、amはお土産shopping紙袋


…の前に、お世話になった“ジュウェルT”の前でパシャリッカメラ SP
☆Nafure☆のブログ


鹿児島の街とももうすぐお別れ…泣
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

もっと居たぃなぁ~~…

と、鹿児島の街並みを眺めつつお土産屋さんへ。
☆Nafure☆のブログ  このお城お土産屋さんですッうお
☆Nafure☆のブログ  でっかぃ桜島大根大根きらきら  輪切りの大根1枚(漬物) ¥1,000円だってびっくり!?

☆Nafure☆のブログ  やっぱりここでもMなchanはお酒(?)


pm、今日も別府川。  すでにローカルさんが風待ちチュ太陽

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 ん…?? 皆さんお仕事は…???


暫くすると風がビュンビュン吹ぃてきたぁーーーキラキラ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

皆、嬉しそうにセッティング音譜 9㎡かなぁ~って思ってたけど風は結構強く5㎡で十分
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


練習中のバックロールtoリバート→サーフェスパスも出来たしッミニピース

…っていっても数十回に一回だけど…汗

でもでも見てたよねッビックリマーク Kわちんッッッビックリマークビックリマーク
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
時間ギリギリまでたっぷり(足りなぃけど)乗りました音符


まだまだ行きたぃトコ、乗りたぃゲレンデ、食べたぃモノ、たぁ~~~くさんあったけど

それはまた次回ラブラブ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  バイバイ鹿児島ぁ~~~~seiキラキラ