鹿児島trip ~最終日~
鹿児島tripもとうとう最終日…
あっちゅ~~間…。
最終日ももちろんカイトしますょ
なんたって“かいとぼぉだぁ”ですからッ
![]()
pmから吹きそうとのことで、amはお土産shopping
もっと居たぃなぁ~~…
と、鹿児島の街並みを眺めつつお土産屋さんへ。
このお城お土産屋さんですッ
でっかぃ桜島大根
輪切りの大根1枚(漬物) ¥1,000円だって
![]()
pm、今日も別府川。 すでにローカルさんが風待ちチュ
ん…?? 皆さんお仕事は…???
皆、嬉しそうにセッティング
9㎡かなぁ~って思ってたけど風は結構強く5㎡で十分
練習中のバックロールtoリバート→サーフェスパスも出来たしッ
…っていっても数十回に一回だけど…![]()
でもでも見てたよねッ
Kわちんッッッ

時間ギリギリまでたっぷり(足りなぃけど)乗りました
まだまだ行きたぃトコ、乗りたぃゲレンデ、食べたぃモノ、たぁ~~~くさんあったけど
それはまた次回![]()













