☆Nafure☆のブログ -40ページ目

エイに注意!!

今日も吹ぃてるッラブラブ

右クロスオン。 9㎡ジャ~~ストッ音譜
☆Nafure☆のブログ  天気もいぃし最高~~~キラキラ


…じゃなかったッ!!


Mるchan エイに刺され負傷ッッッわたし∑!!  
☆Nafure☆のブログ  マヂ痛ぃんだってあせる

熱ぃお湯につけると痛みが和らぐよう。

念の為、病院へ…病院  結局、病院行ってもお湯につけていただけのよう。。。

でも痛みひぃてヨカッタねハート


今時期、エイが大量発生(?)なのか、毎日刺される人がいるみたぃ。

今年は異常に多ぃんだって…


エイに刺されたら、熱~~ぃお湯(60℃くらぃ?)に3時間くらぃつけておくといぃらしぃ湯1

たぃがぃは痛みがひぃて楽になるよう。ひどぃ場合は病院へ…だけど、相当な場合でなぃ限り

救急車は呼ばなぃようにッ救急車


ドコにいるかも、いつ刺されるかもわかんなぃからコワイ~~~むっ

http://www2h.biglobe.ne.jp/~kozi/abunai/akaeis/akaei.htm


☆Nafure☆のブログ



はぁ~~~ぁ~↓↓↓

名古屋&沼津tripの疲れもなんのそのッ溜め息

ずっと13㎡で乗ってたから9㎡で乗りたぁ~~ぃ!!


五木田ビーチはすでに吹ぃてて、9㎡ジャスト~オーバー
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

楽しかったけどさ、とあるコトあってテンション一気に↓↓↓↓↓↓
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

人間、コミュニケーションの中で、“言ぃ方”って大事よね。












はぁ~~~ぁ~↓

めんどくせッッッムムムむかっ













名古屋trip ⇒ 沼津trip

昨晩はエアジャンク さんにお世話になり、早朝出発~~晴れ

☆Nafure☆のブログ  shop前でパシャリッカメラ SPキラキラ   ☆Nafure☆のブログ   
 

 

 

 

目指すは沼津う~~~~音譜

 

 

 

キャラバン走らせ数時間…軽ワゴンDASH!

 

やってきましたッ初星沼津う~~!
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

着くとすでにうまPro が一乗り…  …じゃなくって一潜りッスノーケル  密○アワビしてたらし…汗
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  にしてもスゴイッキラキラ

天気良くって気持ぃ~~~晴れ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

風は最大ジャストで吹ぃているッ音符

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

13㎡セッティング~~LOVE

星ゲレンデだけど、なんだか乗り易く、超~~いぃ~~カンジッッッキャッ☆ハート

トリックもチャレンジできるし、全然恐くなぃ溜め息

13㎡ジャストでウハウハッニコッラブラブ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  皆楽しんでましたッ音符

ステキなKite Day最高ぉ~~ラブ!! ☆Nafure☆のブログ  

 

 

 

 

 

 

たっぷりKite楽しんで、その後は…    もちろん美味しぃもの食べてきまぁ~~すナイフとフォークキラキラ

うまPro に連れて行ってもらったのはぁ……   

 ☆Nafure☆のブログ  沼津漁港にある in 丸天  ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

いぃ~~~~っぱぃ食べましたッ溜め息

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
どれもこれも、マヂんまぃ~~~~ッラブ音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  しゃぁ~~~わせぇ~~ラブラブ

たぁ~~くさんしゃべって・食べって・お腹満腹う~~~~~ッキャッ☆溜め息

☆Nafure☆のブログ   →  ☆Nafure☆のブログ
      ≪before≫                        ≪after≫

 

 

 

 

 

 

 

楽しぃキラキラ楽しぃキラキラ超~~~~楽しぃキラキラtripでしたッ!

 

 

 

 

 

 

 また行こネッにこハート






名古屋trip ~2Day~

天気の良ぃ、暑う~~ぃ本日晴れ

 

名古屋に来たからにゃ~~~~これッ!

…ってことで連れてきてもらぃました音符  in こころ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

ひつまぶしぃ~~~ラブラブ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  えびふりゃ~~もッエビフライ
☆Nafure☆のブログ  わっほぉ~~~ぃッ音符
 美味すぃ~~~~ぃキラキラ
 

 

 

 

  

 

 

お腹一杯腹ごしらぇし、Tネさん達とバイバイバイバイ     お世話になりましたぁ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 


で、今日はエアジャンク さんのゲレンデ。川越にお邪魔させていただきましたッハート

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

川の河口でドフラットぉ~~~ッ!?  先には海も波   どこも足がつき遠浅のよう星

☆Nafure☆のブログ  キャ~~~~ッ星  テンションキャッ☆↑

☆Nafure☆のブログ  風はちょぃ弱く13㎡アンダー。。。下らせながらスピードつけてトリックッ!

☆Nafure☆のブログ  初星ゲレンデなのでドキドキッ星 

でもって今日は夜、花火大会があるようで、川辺は人がたくさんッキトリウサ帽子ベビーおっちゃん男の子3女の人

人を気にしながら&ドアンダーだけど…

足もつぃて、ちょぃ安心DASH!

Mなchanは楽しぃようでなかなか帰ってこなぃ♪.・。* TくchanもRPM14㎡で結構ガッツリ音符

楽しぃ~~~~にこ音符

川越ローカルさん達も続々最大Kiteでノリノリッラブラブ

 

風弱ぃけれど、夕方まで楽しめましたッ音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

 

楽しぃ楽しぃKiteは陽暮れと共に風も落ち終了~~END

 

そして…

悲しぃ別れの時間がやってきました。。。

 

そう…

Kわちん との別れ。。。

千葉でずっと… 今回の名古屋tripでもずうううう~~~っとお世話になっていた、

あたしとMなchanの頼りにしているKわちん が、とうとう鹿児島へ旅立ってしまう時間目覚まし時計
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

Kわちん は「じゃぁねぇ~~パー」ってさっぱりしているけど、

千葉嬢2人は…「K゛わ゛ち゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ーーーーん゛ッ泣あせる」って大泣きッあせる

またすぐ会ぇるような気がするけれど… 

でも…  別れは寂しぃよう…↓

鹿児島でKite shop☆Nafure☆のブログ やるKわちん 。。。

“鹿児島行くかんねぇ~~!” ☆Nafure☆のブログ  …って泣きながらバイバイしましたッ。。。

 

 

 

 

…で、数分後…

涙の跡もなく汗 千葉嬢2人エアジャンク さんのBBQBBQに参加し、バクバク食ってましたぁ~~~ッ音符ニコッ汗 

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  
で、陽は暮れ…

辺りが暗くなった頃キラキラ   始まりました花火花火大会~ッ花火
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

BBQバーベキューしながら、目の前で花火があがりhanabi+.寝そべって花火観賞もしッ星

ステキな日です。。。

 
  
 

 

で、夜は。。。
☆Nafure☆のブログ  エアジャンク さんのshopにお邪魔キラキラ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  shop内はBarみたぃッ! ステキぃ~~~ッキャッ☆ラブラブ☆Nafure☆のブログ

  

 

 

 


星なんだかとぉ~~~ってもお世話になりましたぁ星 







名古屋trip ~1Day~

am2:30 千葉出発~軽ワゴンDASH!

am4:30 Tくchanと合流し、沢山荷物&お菓子詰め込んで再出発~軽ワゴンDASH! ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  目指すは名古屋~~~~ッゴー!!キャッ☆!!


まずは浜名湖パーキングで一休みッコーヒー
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

am7:00 …なのに… この行列はなんだッ!?
☆Nafure☆のブログ  ス…スタバぎょうれつううう~~ッッッひとひとひとひとひと!?

 わぉッドンッ

 

 

 …で、またまた名古屋に向け出発~~ッ軽ワゴンDASH!


再休憩はひらめき電球

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  パーキングに観覧車観覧車があるーーーッえ゛!∑!!
Mなchan と「乗りたぁ~~ぃッッッキャッ☆!!」       ……でも動ぃてなく…  …残念↓

 

 

 


やっとこさ名古屋到着ッピース星

名古屋といったら…            やぁ~~~っぱッ!
ここッ城見とかなきゃでしょッ溜め息
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

初めて見ました目  キラキラ金のシャチホコ~鯱鉾キラキラ
もちろんパシャリッカメラ SPして、目指すはkちん宅~~家


このtrip…

運良く、鹿児島でKite shop ☆Nafure☆のブログ をやるkわちん が、鹿児島へ向け千葉を出発後、

地元名古屋に寄るのと日にちが合ぃ…

(…ってか合わせた?) 

ってことで、名古屋で合流し、いつものことながらお世話してもらうことにぃ~~にっしっしエヘヘ音符

自力でKわちん 宅到着し、アイドル星の自宅見つけたかのように
☆Nafure☆のブログ  「ここだょッ!ここがKわG ん家だょッ!」って音符
☆Nafure☆のブログ  皆でキャッ音符キャッ音符しながら記念撮影してたけんど…
よくよく見たら…       あれッ??   車は置ぃてあるけど、表札が違うぞ……!?
   違う人ん家じゃぁぁぁ~~んッッッガーンDASH!DASH!


☆Nafure☆のブログ  で、お隣にありました“KわG家”  もちろんパシャリッしましたょにゃカメラ SP

あたし達のアイドル ですからネッハート   プププッうまっww

 

 

 

で、あたし達のアイドル と合流し腹ごしらぇナイフとフォーク

 

連れてってくれたのはぁ~

☆Nafure☆のブログ  コメダ珈琲 キラキラ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ 食べるは~ シロノワール ハート☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  千葉嬢2人大喜びッ好   んまひぃ~~~ッ投げKISS音符

 

 

 



で、風もまだ吹ぃていなそうとのことで、お次に連れてってもらったのは。。。
☆Nafure☆のブログ  チン○神社~~…あせる ☆Nafure☆のブログ

 …じゃなくって田縣神社 鳥居 神社
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
ちゃんとお参りして……

☆Nafure☆のブログ  いぃコトありますようにぃ~~……

ドキドキしちゃったッ溜め息

☆Nafure☆のブログ  チぃ~~~ンッハート        ☆Nafure☆のブログ  お土産も忘れずにネ合格     

 

 

 

 

さぁ~~~て、そろそろKiteしに行きましょっかぁ~~音譜


到着しました“竜田川”

すでにたくさんのカイトボーダーの皆サマみのもんた?DJ OZMA?ブラウンさん

とっても黒ぃヒト… まぁまぁ黒ぃヒト… ちょっと黒ぃヒト… 少し黒ぃヒト…

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

どこのゲレンデも黒系のヒトが多ぃですねぇ~~~ニコッ


風はまだ弱く、暑ぃ暑ぃッ晴れ

水(じゃなぃなぁ汗ぬるま湯だなぁ~~)浴びしながら風待ち…   

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

ぬるま湯遊びしてたら徐々に風あがってきたので皆続々とセッティング星

あたしも最大サイズ13㎡セッティングう~~グッド!


弱々で乗ってたけどだんだん風あがってきて、一時オーバーになるくらぃ吹ぃてた溜め息

☆Nafure☆のブログ

慣れなぃトコでビクビクッあせる
川の流れと風向き同じだったりで、ボードぬげちゃったら取れなぃ取れなぃあせる

…まぁ~~いつも取れなぃけどねがっかり

なんだかあたしだけ一人ボード拾ぃして流されてるみたぃ…↓↓


夕方風は落ちたけど、しっかりサーマルいただきましたッッッ音符にっしっしチョキ  ごちそうさまでしたぁ~~合格







んで、trip nightは皆でッ音符音符     inもみじぃ~~音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

美味しぃ星楽しぃ星数時間音符     ☆Nafure☆のブログ  酔っ払っぴぃ~~キラキラ

 

  

 


そのままSUPER FLY 泊させてもらぃましたッハート