エイに注意!!
今日も吹ぃてるッ![]()
…じゃなかったッ
熱ぃお湯につけると痛みが和らぐよう。
念の為、病院へ…
結局、病院行ってもお湯につけていただけのよう。。。
でも痛みひぃてヨカッタね
今時期、エイが大量発生(?)なのか、毎日刺される人がいるみたぃ。
今年は異常に多ぃんだって…
エイに刺されたら、熱~~ぃお湯(60℃くらぃ?)に3時間くらぃつけておくといぃらしぃ
たぃがぃは痛みがひぃて楽になるよう。ひどぃ場合は病院へ…だけど、相当な場合でなぃ限り
救急車は呼ばなぃようにッ
ドコにいるかも、いつ刺されるかもわかんなぃからコワイ~~~![]()
http://www2h.biglobe.ne.jp/~kozi/abunai/akaeis/akaei.htm
名古屋trip ⇒ 沼津trip
昨晩はエアジャンク
さんにお世話になり、早朝出発~~![]()
目指すは沼津う~~~~![]()
キャラバン走らせ数時間…
![]()
着くとすでにうまPro
が一乗り… …じゃなくって一潜りッ
密○
してたらし…![]()
にしてもスゴイッ![]()
風は最大ジャストで吹ぃているッ![]()
13㎡セッティング~~
初
ゲレンデだけど、なんだか乗り易く、超~~いぃ~~カンジッッッ![]()
![]()
トリックもチャレンジできるし、全然恐くなぃ
たっぷりKite楽しんで、その後は… もちろん美味しぃもの食べてきまぁ~~す![]()
![]()
うまPro に連れて行ってもらったのはぁ……
沼津漁港にある in 丸天
いぃ~~~~っぱぃ食べましたッ![]()
たぁ~~くさんしゃべって・食べって・お腹満腹う~~~~~ッ![]()
![]()
楽しぃ
楽しぃ
超~~~~楽しぃ
tripでしたッ![]()
また行こネッ![]()
![]()
名古屋trip ~2Day~
天気の良ぃ、暑う~~ぃ本日![]()
名古屋に来たからにゃ~~~~これッ
ひつまぶしぃ~~~![]()
えびふりゃ~~もッ
わっほぉ~~~ぃッ![]()
美味すぃ~~~~ぃ![]()
お腹一杯腹ごしらぇし、Tネさん達とバイバイ
お世話になりましたぁ~~![]()
で、今日はエアジャンク
さんのゲレンデ。川越にお邪魔させていただきましたッ![]()
川の河口でドフラットぉ~~~ッ
先には海も
どこも足がつき遠浅のよう![]()
風はちょぃ弱く13㎡アンダー。。。下らせながらスピードつけてトリックッ![]()
でもって今日は夜、花火大会があるようで、川辺は人がたくさんッ




人を気にしながら&ドアンダーだけど…
足もつぃて、ちょぃ安心![]()
Mなchanは楽しぃようでなかなか帰ってこなぃ
TくchanもRPM14㎡で結構ガッツリ![]()
楽しぃ~~~~
![]()
川越ローカルさん達も続々最大Kiteでノリノリッ![]()
楽しぃ楽しぃKiteは陽暮れと共に風も落ち終了~~![]()
そして…
悲しぃ別れの時間がやってきました。。。
そう…
Kわちん との別れ。。。
千葉でずっと… 今回の名古屋tripでもずうううう~~~っとお世話になっていた、
あたしとMなchanの頼りにしているKわちん
が、とうとう鹿児島へ旅立ってしまう時間
Kわちん
は「じゃぁねぇ~~
」ってさっぱりしているけど、
千葉嬢2人は…「K゛わ゛ち゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ーーーーん゛ッ
」って大泣きッ![]()
またすぐ会ぇるような気がするけれど…
でも… 別れは寂しぃよう…![]()
“鹿児島行くかんねぇ~~
”
…って泣きながらバイバイしましたッ。。。
…で、数分後…
涙の跡もなく
千葉嬢2人エアジャンク
さんのBBQ
に参加し、バクバク食ってましたぁ~~~ッ![]()
![]()
BBQ
しながら、目の前で花火があがり
寝そべって花火観賞もしッ![]()
ステキな日です。。。
で、夜は。。。
エアジャンク
さんのshopにお邪魔![]()
shop内はBarみたぃッ
ステキぃ~~~ッ![]()
![]()
なんだかとぉ~~~ってもお世話になりましたぁ
名古屋trip ~1Day~
am2:30 千葉出発~![]()
![]()
am4:30 Tくchanと合流し、沢山荷物&お菓子詰め込んで再出発~![]()
目指すは名古屋~~~~ッ
![]()
![]()
am7:00 …なのに… この行列はなんだッ
ス…スタバぎょうれつううう~~ッッッ



ッ![]()
わぉッ![]()
…で、またまた名古屋に向け出発~~ッ
![]()
再休憩は![]()
に観覧車
があるーーーッ![]()
![]()
Mなchan
と「乗りたぁ~~ぃッッッ![]()
」 ……でも動ぃてなく… …残念![]()
やっとこさ名古屋到着ッ
![]()
名古屋といったら… やぁ~~~っぱッ
ここッ
見とかなきゃでしょッ![]()
初めて見ました
金のシャチホコ~
![]()
もちろんパシャリッ
して、目指すはkちん宅~~![]()
このtrip…
運良く、鹿児島でKite shop
をやるkわちん
が、鹿児島へ向け千葉を出発後、
地元名古屋に寄るのと日にちが合ぃ…
(…ってか合わせた?)
ってことで、名古屋で合流し、いつものことながらお世話してもらうことにぃ~~
エヘヘ![]()
自力でKわちん
宅到着し、アイドル
の自宅見つけたかのように
「ここだょッ
ここがKわG
ん家だょッ
」って![]()
皆でキャッ
キャッ
しながら記念撮影してたけんど…
よくよく見たら… あれッ![]()
車は置ぃてあるけど、表札が違うぞ……![]()
違う人ん家じゃぁぁぁ~~んッッッ![]()
![]()
![]()
で、お隣にありました“KわG
家
” もちろんパシャリッしましたょ![]()
![]()
あたし達のアイドル
ですからネッ
プププッ![]()
で、あたし達のアイドル
と合流し腹ごしらぇ![]()
連れてってくれたのはぁ~
コメダ珈琲
![]()
食べるは~ シロノワール
![]()
千葉嬢2人大喜びッ
んまひぃ~~~ッ![]()

で、風もまだ吹ぃていなそうとのことで、お次に連れてってもらったのは。。。
チン○神社~~…
…じゃなくって田縣神社

ちゃんとお参りして……
ドキドキしちゃったッ![]()
さぁ~~~て、そろそろKiteしに行きましょっかぁ~~![]()
到着しました“竜田川”
すでにたくさんのカイトボーダーの皆サマ


とっても黒ぃヒト… まぁまぁ黒ぃヒト… ちょっと黒ぃヒト… 少し黒ぃヒト…
どこのゲレンデも黒系のヒトが多ぃですねぇ~~~
風はまだ弱く、暑ぃ暑ぃッ![]()
水(じゃなぃなぁ
ぬるま湯だなぁ~~)浴びしながら風待ち…
ぬるま湯遊びしてたら徐々に風あがってきたので皆続々とセッティング![]()
あたしも最大サイズ13㎡セッティングう~~![]()
弱々で乗ってたけどだんだん風あがってきて、一時オーバーになるくらぃ吹ぃてた![]()
慣れなぃトコでビクビクッ![]()
川の流れと風向き同じだったりで、ボードぬげちゃったら取れなぃ取れなぃ![]()
…まぁ~~いつも取れなぃけどね
なんだかあたしだけ一人ボード拾ぃして流されてるみたぃ…![]()
![]()
夕方風は落ちたけど、しっかりサーマルいただきましたッッッ![]()
![]()
ごちそうさまでしたぁ~~![]()
そのままSUPER FLY
泊させてもらぃましたッ![]()















































花火大会~ッ



で一休みッ















