名古屋trip ~1Day~ | ☆Nafure☆のブログ

名古屋trip ~1Day~

am2:30 千葉出発~軽ワゴンDASH!

am4:30 Tくchanと合流し、沢山荷物&お菓子詰め込んで再出発~軽ワゴンDASH! ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  目指すは名古屋~~~~ッゴー!!キャッ☆!!


まずは浜名湖パーキングで一休みッコーヒー
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

am7:00 …なのに… この行列はなんだッ!?
☆Nafure☆のブログ  ス…スタバぎょうれつううう~~ッッッひとひとひとひとひと!?

 わぉッドンッ

 

 

 …で、またまた名古屋に向け出発~~ッ軽ワゴンDASH!


再休憩はひらめき電球

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  パーキングに観覧車観覧車があるーーーッえ゛!∑!!
Mなchan と「乗りたぁ~~ぃッッッキャッ☆!!」       ……でも動ぃてなく…  …残念↓

 

 

 


やっとこさ名古屋到着ッピース星

名古屋といったら…            やぁ~~~っぱッ!
ここッ城見とかなきゃでしょッ溜め息
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

初めて見ました目  キラキラ金のシャチホコ~鯱鉾キラキラ
もちろんパシャリッカメラ SPして、目指すはkちん宅~~家


このtrip…

運良く、鹿児島でKite shop ☆Nafure☆のブログ をやるkわちん が、鹿児島へ向け千葉を出発後、

地元名古屋に寄るのと日にちが合ぃ…

(…ってか合わせた?) 

ってことで、名古屋で合流し、いつものことながらお世話してもらうことにぃ~~にっしっしエヘヘ音符

自力でKわちん 宅到着し、アイドル星の自宅見つけたかのように
☆Nafure☆のブログ  「ここだょッ!ここがKわG ん家だょッ!」って音符
☆Nafure☆のブログ  皆でキャッ音符キャッ音符しながら記念撮影してたけんど…
よくよく見たら…       あれッ??   車は置ぃてあるけど、表札が違うぞ……!?
   違う人ん家じゃぁぁぁ~~んッッッガーンDASH!DASH!


☆Nafure☆のブログ  で、お隣にありました“KわG家”  もちろんパシャリッしましたょにゃカメラ SP

あたし達のアイドル ですからネッハート   プププッうまっww

 

 

 

で、あたし達のアイドル と合流し腹ごしらぇナイフとフォーク

 

連れてってくれたのはぁ~

☆Nafure☆のブログ  コメダ珈琲 キラキラ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ 食べるは~ シロノワール ハート☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  千葉嬢2人大喜びッ好   んまひぃ~~~ッ投げKISS音符

 

 

 



で、風もまだ吹ぃていなそうとのことで、お次に連れてってもらったのは。。。
☆Nafure☆のブログ  チン○神社~~…あせる ☆Nafure☆のブログ

 …じゃなくって田縣神社 鳥居 神社
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
ちゃんとお参りして……

☆Nafure☆のブログ  いぃコトありますようにぃ~~……

ドキドキしちゃったッ溜め息

☆Nafure☆のブログ  チぃ~~~ンッハート        ☆Nafure☆のブログ  お土産も忘れずにネ合格     

 

 

 

 

さぁ~~~て、そろそろKiteしに行きましょっかぁ~~音譜


到着しました“竜田川”

すでにたくさんのカイトボーダーの皆サマみのもんた?DJ OZMA?ブラウンさん

とっても黒ぃヒト… まぁまぁ黒ぃヒト… ちょっと黒ぃヒト… 少し黒ぃヒト…

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

どこのゲレンデも黒系のヒトが多ぃですねぇ~~~ニコッ


風はまだ弱く、暑ぃ暑ぃッ晴れ

水(じゃなぃなぁ汗ぬるま湯だなぁ~~)浴びしながら風待ち…   

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

ぬるま湯遊びしてたら徐々に風あがってきたので皆続々とセッティング星

あたしも最大サイズ13㎡セッティングう~~グッド!


弱々で乗ってたけどだんだん風あがってきて、一時オーバーになるくらぃ吹ぃてた溜め息

☆Nafure☆のブログ

慣れなぃトコでビクビクッあせる
川の流れと風向き同じだったりで、ボードぬげちゃったら取れなぃ取れなぃあせる

…まぁ~~いつも取れなぃけどねがっかり

なんだかあたしだけ一人ボード拾ぃして流されてるみたぃ…↓↓


夕方風は落ちたけど、しっかりサーマルいただきましたッッッ音符にっしっしチョキ  ごちそうさまでしたぁ~~合格







んで、trip nightは皆でッ音符音符     inもみじぃ~~音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

美味しぃ星楽しぃ星数時間音符     ☆Nafure☆のブログ  酔っ払っぴぃ~~キラキラ

 

  

 


そのままSUPER FLY 泊させてもらぃましたッハート