名古屋trip ~1Day~
am2:30 千葉出発~![]()
![]()
am4:30 Tくchanと合流し、沢山荷物&お菓子詰め込んで再出発~![]()
目指すは名古屋~~~~ッ
![]()
![]()
am7:00 …なのに… この行列はなんだッ
ス…スタバぎょうれつううう~~ッッッ



ッ![]()
わぉッ![]()
…で、またまた名古屋に向け出発~~ッ
![]()
再休憩は![]()
に観覧車
があるーーーッ![]()
![]()
Mなchan
と「乗りたぁ~~ぃッッッ![]()
」 ……でも動ぃてなく… …残念![]()
やっとこさ名古屋到着ッ
![]()
名古屋といったら… やぁ~~~っぱッ
ここッ
見とかなきゃでしょッ![]()
初めて見ました
金のシャチホコ~
![]()
もちろんパシャリッ
して、目指すはkちん宅~~![]()
このtrip…
運良く、鹿児島でKite shop
をやるkわちん
が、鹿児島へ向け千葉を出発後、
地元名古屋に寄るのと日にちが合ぃ…
(…ってか合わせた?)
ってことで、名古屋で合流し、いつものことながらお世話してもらうことにぃ~~
エヘヘ![]()
自力でKわちん
宅到着し、アイドル
の自宅見つけたかのように
「ここだょッ
ここがKわG
ん家だょッ
」って![]()
皆でキャッ
キャッ
しながら記念撮影してたけんど…
よくよく見たら… あれッ![]()
車は置ぃてあるけど、表札が違うぞ……![]()
違う人ん家じゃぁぁぁ~~んッッッ![]()
![]()
![]()
で、お隣にありました“KわG
家
” もちろんパシャリッしましたょ![]()
![]()
あたし達のアイドル
ですからネッ
プププッ![]()
で、あたし達のアイドル
と合流し腹ごしらぇ![]()
連れてってくれたのはぁ~
コメダ珈琲
![]()
食べるは~ シロノワール
![]()
千葉嬢2人大喜びッ
んまひぃ~~~ッ![]()

で、風もまだ吹ぃていなそうとのことで、お次に連れてってもらったのは。。。
チン○神社~~…
…じゃなくって田縣神社

ちゃんとお参りして……
ドキドキしちゃったッ![]()
さぁ~~~て、そろそろKiteしに行きましょっかぁ~~![]()
到着しました“竜田川”
すでにたくさんのカイトボーダーの皆サマ


とっても黒ぃヒト… まぁまぁ黒ぃヒト… ちょっと黒ぃヒト… 少し黒ぃヒト…
どこのゲレンデも黒系のヒトが多ぃですねぇ~~~
風はまだ弱く、暑ぃ暑ぃッ![]()
水(じゃなぃなぁ
ぬるま湯だなぁ~~)浴びしながら風待ち…
ぬるま湯遊びしてたら徐々に風あがってきたので皆続々とセッティング![]()
あたしも最大サイズ13㎡セッティングう~~![]()
弱々で乗ってたけどだんだん風あがってきて、一時オーバーになるくらぃ吹ぃてた![]()
慣れなぃトコでビクビクッ![]()
川の流れと風向き同じだったりで、ボードぬげちゃったら取れなぃ取れなぃ![]()
…まぁ~~いつも取れなぃけどね
なんだかあたしだけ一人ボード拾ぃして流されてるみたぃ…![]()
![]()
夕方風は落ちたけど、しっかりサーマルいただきましたッッッ![]()
![]()
ごちそうさまでしたぁ~~![]()
そのままSUPER FLY
泊させてもらぃましたッ![]()
で一休みッ















