名古屋trip ⇒ 沼津trip
昨晩はエアジャンク
さんにお世話になり、早朝出発~~![]()
目指すは沼津う~~~~![]()
キャラバン走らせ数時間…
![]()
着くとすでにうまPro
が一乗り… …じゃなくって一潜りッ
密○
してたらし…![]()
にしてもスゴイッ![]()
風は最大ジャストで吹ぃているッ![]()
13㎡セッティング~~
初
ゲレンデだけど、なんだか乗り易く、超~~いぃ~~カンジッッッ![]()
![]()
トリックもチャレンジできるし、全然恐くなぃ
たっぷりKite楽しんで、その後は… もちろん美味しぃもの食べてきまぁ~~す![]()
![]()
うまPro に連れて行ってもらったのはぁ……
沼津漁港にある in 丸天
いぃ~~~~っぱぃ食べましたッ![]()
たぁ~~くさんしゃべって・食べって・お腹満腹う~~~~~ッ![]()
![]()
楽しぃ
楽しぃ
超~~~~楽しぃ
tripでしたッ![]()
また行こネッ![]()
![]()























