鹿児島trip ~4Day~
鹿児島trip 4Day
朝から大盛り
丼ぶり飯2杯食べてぃるMなchan
![]()
2日間カイト出来ていなかったのでそろそろ禁断症状が出てきそう…
「今日は観光せずカイトするよぉ~~
」
初日同様、別府川。
やゃ左クロス。 13㎡&9㎡準備
2回くらぃ…出来たけど… 全然ダメダメ…
落ち込みます…
以前より回れるようになって、今日は一回転板着してましたッ
スゴーーイッ
おめでとぉ~~![]()
![]()
チャライぃぃぃ~~~

鹿児島ローカルMヤ君(24歳イケメン
)はチョ~~かっちょいぃバックロール
&フロントロール
してるッ
でもってこれまたチョ~~かっちょいぃバックロールtoリバート
決めちゃって
![]()
THE
薩摩隼人ぉッッッ![]()
![]()
そしてlast night![]()
でも時間遅ぃしぃ…ガッツリカイト後疲れてるしぃ…なんたって安ぃのッ
Kちん特製アボカドパスタ…じゃなくってアボカドうどんんん
もあるし![]()
これまたなかなか んまぃ

楽しぃ楽しぃlast nightは酔っ払っぴぃ~~
で更けていきました…![]()

つぃてるよ…









