鹿児島trip ~4Day~ | ☆Nafure☆のブログ

鹿児島trip ~4Day~

鹿児島trip 4Day


朝から大盛り!!丼ぶり飯2杯食べてぃるMなchan丼丼∑!! 

☆Nafure☆のブログ   刻みのり海苔 つぃてるよ…汗




2日間カイト出来ていなかったのでそろそろ禁断症状が出てきそう…

「今日は観光せずカイトするよぉ~~パーーーンチ!!!

初日同様、別府川。

やゃ左クロス。  13㎡&9㎡準備

☆Nafure☆のブログ  バックロールtoリバート→サーフェスパス練習あせる

2回くらぃ…出来たけど… 全然ダメダメ…↓↓  落ち込みます…キティちゃん×涙


☆Nafure☆のブログ  Mなchanはバックロール練習 ダッシュダッシュ

以前より回れるようになって、今日は一回転板着してましたッ!!

スゴーーイッ星 おめでとぉ~~キャハハ音譜


☆Nafure☆のブログ  Kわちんは… チャラパス…?決めちゃってニコッ音符

キラキラチャライぃぃぃ~~~↑キラキラ


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
鹿児島ローカルMヤ君(24歳イケメン星)はチョ~~かっちょいぃバックロールフロントロール してるッ!!!!! 

でもってこれまたチョ~~かっちょいぃバックロールtoリバート 決めちゃってもへ~ハート

キラキラTHE星薩摩隼人ぉッッッきゃっキラキラ


桜島の噴火をバックに日没までガッツリ乗りました音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  


そしてlast night星空

☆Nafure☆のブログ  お惣菜ばかりだけど…雨 

でも時間遅ぃしぃ…ガッツリカイト後疲れてるしぃ…なんたって安ぃのッ投げKISS
☆Nafure☆のブログ  Kちん特製アボカドパスタ…じゃなくってアボカドうどんんん!?もあるし音譜
これまたなかなか んまぃぺこご飯


☆Nafure☆のブログ  楽しぃ楽しぃlast nightは酔っ払っぴぃ~~sao☆アップで更けていきました…ぐぅぐぅ