ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も吹ぃてそう
だけどなんだかんだしてたらあっちゅ~~間に夕方
9㎡カイトもパンクしてそうだしぃ…
今から九十九里行っても風落ちそうだしぃ…
カイトをするのは諦めました
でもカイトは見に行きました
久しぶりの検見川は平日なのにたくさんカイトがあがってるッ
近くなのに久しぶりに来たなぁ~~
皆、楽しそうに乗っているのを見て、カイトしたくなったヨ。
日没後、暗くなるまで皆乗っていました 今度検見川お邪魔しまぁ~~す