久しぶりの… | ☆Nafure☆のブログ

久しぶりの…

今日も吹ぃてそう太陽

だけどなんだかんだしてたらあっちゅ~~間に夕方汗


9㎡カイトもパンクしてそうだしぃ…

今から九十九里行っても風落ちそうだしぃ…


カイトをするのは諦めましたサゲ

でもカイトは見に行きました目


久しぶりの検見川は平日なのにたくさんカイトがあがってるッ音符

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
近くなのに久しぶりに来たなぁ~~海


皆、楽しそうに乗っているのを見て、カイトしたくなったヨ。 

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

日没後、暗くなるまで皆乗っていました流れ星
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
今度検見川お邪魔しまぁ~~すドキドキ