8月20日(金) in五木田 | ☆Nafure☆のブログ

8月20日(金) in五木田

昨日は吹ぃていた。一昨日も吹ぃていたらし…

なのに予報&現況弱かったり北っけでダメだと思ぃ二日間海に行かず…ガーン

昨日は特に大後悔ッッッgakuri*


…ってことで今日は弱そだけど海へDASH!

13㎡どアンダー↓ なんども大振りして走っては下って歩いて。。。を繰り返しました

結局、風はあがることはありませんでした