引きこもり脱出
お供…? (スケさん・カクさんどっちだッ)
付き添ぃ…? (ある意味ヘルパーかなぁ…)
付き人…? (付き人必要な有名人じゃなぃじゃんッ)
アッシー…? (わたし運転してなぃけど
)
暇人…? (たしかに…)
とにかく、誘われて夕方やっと引きこもり脱出ッ
しましたッ
≪五木田ビーチへ≫
日没近く、海へ着くと風吹ぃてるッ![]()
O熊さんが嬉しそうに「今日乗れたよぉ~
」って。
12㎡ジャスト~アンダーで吹ぃていたらしぃッ![]()
現況弱く吹ぃていなぃと思ぃ引きこもってました
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーーーーー
![]()
≪TEDさん 訪問≫
その後、TEDさん
訪問![]()
初☆のshop訪問![]()
オシャレだし、広ぃし、居心地良さそうだし、ステキなshopでしたッ
![]()
またお邪魔したぃナ
≪K氏宅のお宅訪問≫
で、その後、近所のKさん家へ。
せびりに…。たかりに…。廃品回収に…。
こ~~んな大きなゴジュウ…??インチの大型TVや
マッサージ器etc…
もらっちゃぃましたッッッ![]()
![]()
な~んて
そうならいぃのに…
でもまぁ~マッサージ器使ってマッサージして、夜景も見て、バランスボールもらったから、まぁよしッ
かな…
≪Mなchan宅訪問≫
で、で、その後、これまたまぁまぁ近所に越してきたMなchan宅へお届けモノあり訪問
かわゆぃワンchanに会ぃ、氷結
ご馳走になってこれまたよしッ
![]()
引きこもり脱出後は出歩く夜でした…![]()




