引きこもり脱出 | ☆Nafure☆のブログ

引きこもり脱出

お供…?    (スケさん・カクさんどっちだッ) 

付き添ぃ…?  (ある意味ヘルパーかなぁ…)

付き人…?   (付き人必要な有名人じゃなぃじゃんッ)

アッシー…?  (わたし運転してなぃけど汗

暇人…?     (たしかに…)


とにかく、誘われて夕方やっと引きこもり脱出ッ!!しましたッピース


≪五木田ビーチへ≫

日没近く、海へ着くと風吹ぃてるッ叫び!?  

O熊さんが嬉しそうに「今日乗れたよぉ~やった」って。

12㎡ジャスト~アンダーで吹ぃていたらしぃッDASH!

現況弱く吹ぃていなぃと思ぃ引きこもってました・・・

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーーーーーガックリ・・・ダウン


 Kちん最後の五木田飯ッ牛丼
☆Nafure☆のブログ   「やっぱカツ丼だよねぇ~~キラキラ」って。

☆Nafure☆のブログ   だよねッラブラブ



TEDさん 訪問≫

その後、TEDさん 訪問ひらめき電球
☆Nafure☆のブログ   初☆のshop訪問キラキラ

オシャレだし、広ぃし、居心地良さそうだし、ステキなshopでしたッきゃーキラキラ

またお邪魔したぃナ音譜



≪K氏宅のお宅訪問≫

で、その後、近所のKさん家へ。

せびりに…。たかりに…。廃品回収に…。

こ~~んな大きなゴジュウ…??インチの大型TVやハートマッサージ器etc…ハートもらっちゃぃましたッッッキャーキラキラ
☆Nafure☆のブログ    ☆Nafure☆のブログ     ☆Nafure☆のブログ


な~んてベー  そうならいぃのに…

でもまぁ~マッサージ器使ってマッサージして、夜景も見て、バランスボールもらったから、まぁよしッコスモスかな…


☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ



≪Mなchan宅訪問≫

で、で、その後、これまたまぁまぁ近所に越してきたMなchan宅へお届けモノあり訪問夜。

かわゆぃワンchanに会ぃ、氷結シャンパンご馳走になってこれまたよしッ笑黄色い花

引きこもり脱出後は出歩く夜でした…ぐぅぐぅ