☆Nafure☆のブログ -44ページ目

6月26日(土) in本須賀

「週末は吹きそうじゃ~ん」って数日前誰かが言ってた。

現況も吹ぃてそうックラッカー

ワクワクしながら海へ…

ところがどっこぃッDASH!      ☆Nafure☆のブログ

オフだし… 風弱ぃし…

待てども待てども変わらぬッダウンダウン


「サイドで吹ぃてきたよ~」って誰かが言ってたからKite持って浜へ…


ハイ。変化なしッがーん

それでも9㎡張ってオフ気味だけどインサイド出てみましたメラメラ

3往復し今日のKite終了~~~フラッグ

ご苦労さまでした…☆


んで、気を取り直して夕食作りル・クルーゼ  今宵の料理人はぁ…

        “TEAM即席”
  ☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ
でもって今宵のメニューはぁ…

『ハンバーグ&チキンの肉巻き&野菜スープ』なりナイフとフォーク

ラブラブ美味しかったねぇ~~~ラブラブ


で、ご飯の後はUnoUNO

罰ゲームのシッペは手加減なしッDASH! マヂ痛かったぁ…泣



6月25日(金) in本須賀

14時…やっと海見に行った波


風向き…右クロスオン

風速…わからんッDASH! 13㎡でも弱ぃかなぁ~・・・ダウン

波…小っちゃめ

天気…梅雨なのに良すぎッ晴れ

気温…暖かめ

テンション…あんまナシ汗


ってなカンジで   んん~~と悩んで

やっぱりせっかく来たし!!   ・・・と


15時…13㎡セッティング

意外と風はいってて、なんだかアンフックするとオ~バ~気味叫び!?

9㎡に張り替ぇたぃくらぃ…

ガンガン吹ぃてきたけどお帰り時間切れで終了~~

短時間だけど結構良かったですキトリ音譜


明日も吹くといいなぁ~~キラハート

山ちゃん飲み

CKBで名古屋に行って手羽先食べ損ねた沈さげぇ㊦

そしてとうとう念願の手羽先手羽先が食べられる~~~キャー音譜


  

行ってきましたッ“世界の山ちゃん

☆Nafure☆のブログ   ☆Nafure☆のブログ


      手羽先んまッ!!

 ☆Nafure☆のブログ  

海とは一味違うカイトメンバ~とのいつもと違った都内飲みビールキラキラ

たくさん食べてDASH!飲んでDASH!騒ぃでDASH!DASH!DASH!

    楽しかったぁぁぁ~~音譜

    お腹い~~っぱぃにこドキドキ

    
☆Nafure☆のブログ  また行こネッキラキラ














退職

本日、8年3カ月働いていた職場を退職しました。
☆Nafure☆のブログ

理由は…まぁ色々あるけど…

ここでずっと働くことが良ぃことなのか悪ぃことなのかはわからない

辞めることが良ぃことなのか悪ぃことなのかもわからない

ただ自分が決めたことだ。

こうやって自分の思った何かを“実行”できることがこの上なぃ幸せなんだ☆


良くも悪くも後悔せずステキな人生過ごしましょうキラキラ


お世話になった方々、どうもありがとうござぃました!!


キラキラ☆Nafure☆のブログ キラキラ


送別会

もうすぐ退職するあたしの為に皆が送別会をしてくれました~ビール

  
   ☆Nafure☆のブログ


会場は、“わん


ドキドキ幹事は同期の二人がやってくれましたドキドキ


  ☆Nafure☆のブログ  準備から何から色々大変だったよねぇ…

    キラキラありがとぉ~キラキラ

なんだかまだ辞めるって実感ないんだよなぁ~~
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

たくさんの人が来てくれて、たくさんしゃべって、なんだかちょっぴり寂しくなってきたょ…

皆いぃ人達ばかり。 同僚にも職場環境にもホント恵まれてたなぁって思う。

こんな楽しぃ送別会を開ぃてもらった上にたくさんのプレゼントまで貰っちゃってキラキラ

ホント幸せ者ですょほろり


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  


皆様、どうもありがとうござぃましたッキラキラ

いっぱぃい~~っぱぃお世話になりましたッ!!