6月26日(土) in本須賀
「週末は吹きそうじゃ~ん」って数日前誰かが言ってた。
現況も吹ぃてそうッ![]()
ワクワクしながら海へ…
待てども待てども変わらぬッ![]()
![]()
「サイドで吹ぃてきたよ~」って誰かが言ってたからKite持って浜へ…
ハイ。変化なしッ
それでも9㎡張ってオフ気味だけどインサイド出てみました![]()
3往復し今日のKite終了~~~![]()
ご苦労さまでした…☆
んで、気を取り直して夕食作り
今宵の料理人はぁ…
『ハンバーグ&チキンの肉巻き&野菜スープ』なり![]()
美味しかったねぇ~~~![]()
で、ご飯の後はUno
罰ゲームのシッペは手加減なしッ
マヂ痛かったぁ…
6月25日(金) in本須賀
14時…やっと海見に行った![]()
風向き…右クロスオン
風速…わからんッ
13㎡でも弱ぃかなぁ~・・・![]()
波…小っちゃめ
天気…梅雨なのに良すぎッ![]()
気温…暖かめ
テンション…あんまナシ![]()
ってなカンジで んん~~と悩んで
やっぱりせっかく来たし
・・・と
15時…13㎡セッティング
意外と風はいってて、なんだかアンフックするとオ~バ~気味![]()
![]()
9㎡に張り替ぇたぃくらぃ…
ガンガン吹ぃてきたけどお帰り時間切れで終了~~
短時間だけど結構良かったです
![]()
明日も吹くといいなぁ~~
山ちゃん飲み
CKBで名古屋に行って手羽先食べ損ねた

そしてとうとう念願の手羽先
が食べられる~~~
![]()
行ってきましたッ“世界の山ちゃん ”
手羽先んまッ![]()
海とは一味違うカイトメンバ~とのいつもと違った都内飲み![]()
![]()
たくさん食べて
飲んで
騒ぃで![]()
![]()
![]()
楽しかったぁぁぁ~~![]()
お腹い~~っぱぃ

送別会
もうすぐ退職するあたしの為に皆が送別会をしてくれました~![]()
会場は、“わん ”
幹事は同期の二人がやってくれました![]()
ありがとぉ~![]()
たくさんの人が来てくれて、たくさんしゃべって、なんだかちょっぴり寂しくなってきたょ…
皆いぃ人達ばかり。 同僚にも職場環境にもホント恵まれてたなぁって思う。
こんな楽しぃ送別会を開ぃてもらった上にたくさんのプレゼントまで貰っちゃって![]()
ホント幸せ者ですょ
皆様、どうもありがとうござぃましたッ![]()
いっぱぃい~~っぱぃお世話になりましたッ![]()




















